人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙の温度

ふわc主催の昼間のジャクム行ってきました~w
まぁ・・・
昨日からなんか体調悪くて、疲れているだけだと思っていたら昨夜熱がでました;;
だけど今日の昼頃にはすこし下がったので><
ダーリンも居るし、ふわcも居るし・・・ジャクムいきたいなーって。。。ウズウズ((
今回はなんと 弓s3人・投げs2人・聖1(Me) という遠距離sPTで1戦してきましたw
弓s3人の暴風かっこよかったデス>< ダーリンが一番だけど(*´ェ`*)ポッ
涙の温度_f0185710_2342282.jpg

とか言っていたら
あっという間の召喚で ぇwwって思っていたら・・・
リングつけたままでした;; スミマセン><Love×2なんデス><
涙の温度_f0185710_23444059.jpg



そしてそのあと
ダーリンビシャスとか行ってしまったんですよw(誘ったのはMeです!><;;)
DKダーリンとはクラウドカポリンなのでハートの雲がモクモク・・・♪
(私がなかなか欠片置けなくて;;ダーリンにバトンタッチ><)
涙の温度_f0185710_23512065.jpg


順調に1戦目終わり~♪
→2戦目~♪
と、思ったら・・・

ぇwwwwwwwwww
まさかの墓です(((
涙の温度_f0185710_23534790.jpg
涙の温度_f0185710_23542412.jpg

ソロになったダーリンがんばって><と言ったのですが。。。
涙の温度_f0185710_23554088.jpg

スミマセン;;;
涙の温度_f0185710_23563689.jpg

何を思ったのかファントムさん戯れるダーリンwww
(右に左に!と飛ばされていたファントム;;;)
涙の温度_f0185710_23591747.jpg

無事2段階目もソロでがんばって倒してましたw
涙の温度_f0185710_002246.jpg



だんだん体がまただるくなってきた私は・・・
ダーリンに釣り(´・ω・)σシヨーと言いました。
涙の温度_f0185710_024555.jpg

ショックぅぅ・・・;;;って思っていたら
涙の温度_f0185710_032669.jpg

こんなふうに言ってくれるとっても優しいダーリン大好きです!(*´ェ`*)ポッ


このあと
初めてお互いのキャラを交換して骨で狩りしてみましたw

聖よゆーだなwと言っていた・・・ダーリン。。。
いつも私にホールインワン^p^って言っていた同じ場所で落ちてましたwww
涙の温度_f0185710_0122337.jpg


ダーリンと一緒に居たくてこんなことばかりしていましたが・・・

主催のホンテはとてもきつく;皆さんにご迷惑かけてしまうと思われ><
お休みさせていただきました。本当にすみませんでした。
リアでもお家のことでバタバタしていてそこに睡眠不足など重なって。。。
まぁ自己管理がなってないんですけどね;
今後こんな風に迷惑かけないように努力します><

最後に・・・☆
最近は隣同士でエルフを出しています☆

いつも不安になりがちな私に、嫉妬しがちな私に><;;
涙の温度_f0185710_0161478.jpg

こんな風に言ってくれるダーリンの言葉はいつも私の気持ちを救ってくれます。


   君が元気でいてくれて それからだよ
  リアを大事にして 自分のことをちゃんと考えて 自分を大事にして
  そうしたことで はじめて してくれることが嬉しいんだよ


 ダーリンにもらった言葉はずっと私の中で生きつづけると思う。

 ”君にとって 特別な場所でありたい 願うよ
 迷っても もがいても 答えは一つ ただ あるだけでいい 君の声

 抱きしめてほしい この歌を  喜びの日々 生きる意味を
 僕のことを好きな 君が好き それだけ”



そして・・・
ジョン・レノンの遺した歌にこうあります。

    愛にこそ 真実がある
   愛とは 愛されたいと願う心

       そんなにガンバらなくていいんだよ
        たまには 息抜きが必要さ

           人生は
          かけぬけるものじゃないんだ

by Mimyou-08 | 2008-09-19 00:30 | ☆君と私☆