世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★メイプル★( 39 )

お久しぶりです><

更新しないの~?


というお声が随分とあったので;;

更新しました!(





とある ホンテです!


サンタ~念願の叩き!おめでとう~☆笑
f0185710_13313411.jpg






そして ついに…!!
f0185710_13321079.jpg


この日 眠気と戦いながら(ぇ
モスシェイクを飲みながら( がんばってました!><
f0185710_1334787.jpg

今回いつもと違う番号にしたのです~♪
f0185710_13352040.jpg

タナsひどす・・・・・;;;
f0185710_1336771.jpg

タナsの意地悪な笑顔!((
f0185710_13363863.jpg



無事! ②個目の卵 Get!しましたぁ~!><
f0185710_13375799.jpg

f0185710_13381636.jpg




そして 子龍ちゃんに会いに行ってきましたぁ♪
f0185710_1339356.jpg


卵クエ 友達からは聞いていたんだけどw
やっと自分でも実行できる日が…><
f0185710_1340923.jpg

ホントこの子龍ちゃんいつ見てもカワイイ~☆
f0185710_1341443.jpg

f0185710_13411789.jpg

f0185710_13413113.jpg

ホーンテイルの心臓 にすることができました☆
f0185710_13423056.jpg

f0185710_1343560.jpg




早速 貼り付けてみました♪
f0185710_13443833.jpg

貼り付けた後です~
        ↓          ↓           ↓
f0185710_13452962.jpg
 







オマケ。



うさc。。。

2人目出産ってなんですかwwwwww><
f0185710_13474759.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-24 13:48 | ★メイプル★

今頃…。

やっとです。。。



f0185710_8424070.jpg


この日
贅沢にも高級餌とか使ってみたり((
夜のDTに釣りしてたんだよね…。

やっぱそういうのも確立変わるのかなぁ。
f0185710_8443726.jpg




報酬は・・・・・

f0185710_8445972.jpg


今出回りまくっている
クリスマスツリーチェアでした…!















メイプル 続けるの…
本当に 辛くなってきちゃったな。



色んな想い出があるけれど。


楽しいことも。 嬉しかったことも。 辛かったことも。

それも今では 全て懐かしいとは思えても
その時には もう戻れない。





大切だった人と離れて 全てが終わったように思えるのは 今でも変われなくて。



全ての想いを 終わらせよう。



あの人にとって 重荷となるなら
この気持ちにも 終止符を。










今の私は 時間が止まったまま。

新しい時間を 見つけたい。










落ち込んで 勝手に考え込んで 塞ぎ込む。
いつも そうなる自分が 

抜け出したくても 抜け出せない。
弱い 自分が 



もっと 自分のことが 好きになれる人だったらよかったのに。





昔からそうだった。

自分のことが 好きになれなかった。



いつも 誰かと比較しては
自分を 否定してた。





今の 私に

私という存在に 何の価値があるんだろう。



自分では 見出せないでいるの。





独りで居たくないのに

独りになりたくなる。





誰かの温もりを 知らないままなら
こんな気持ちにも ならなかった。

だけどまた 誰かの温もりを 求めてしまう。



一時の安息を 求めては 儚いけれど。



永遠なんてないって 解っているけれど…

永遠の安らぎが 欲しいよ。
[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-15 09:07 | ★メイプル★

ついに・・・

メイプル記事ですw



やっとLv.186になりました☆
そしてついに…トータル経験地1Gを超えました。。。
Lv.190まで遠いです…(´;ω;`)ゥゥッ。。。
f0185710_14275564.jpg




ちぃcとずっと狩りしていたんだけど
私がUPするまでに2レべも上がってましたよ・・・!!
HBキャラありがとう!(’ )
f0185710_13454878.jpg

f0185710_13455852.jpg






夕方のDTに殿様したりw
f0185710_13474825.jpg




夜のDTにも殿様~っていう話になり・・・w

らったんがかなりギリギリの位置で座っています…!!
殿様隠れてるしwww
f0185710_1350940.jpg

1時間もかからずに終わったけどね((
f0185710_13505195.jpg






らったんがこのまま東京ボスしよう~というので行ってきましたw

すみません… 久しぶりにベルガモして
スキルとか操作ちょっと忘れていたよ((
誘惑かかりまくりでしたww(’
f0185710_13532072.jpg






最近すっごく思うのは
殿様産のドロ品・・・特にお財布の価値が。。。↓↓↓;;
分配にしてるから結構困るんだよねぇ。。。
たまには抽選式にしようかなぁ…。
でもエルフ持っていない人もいるから分配で助かります!って言われたりあるしなぁ…。
悩みどころです。。。





そして最近また…   飽きてきました。

Lv.200にするのが目標なんだけど。
することとか色々飽きてきました。((
東京のボスも最初はやりがいあって楽しかったけどなぁ。
ホンテも固定のところ以外は最近お断りしています。((
だって1個から増えないんだもん…!!(´;ω;`)ゥゥッ。。。





何よりも
いつも一緒に居た人が居なくなったというのが寂しいし。。。楽しくないです。


ギルドの人たちも良い人ばかりなんだけど…
正直 一人にもなりたくなります。

今いるギルドは…あの人と少しでも一緒に居たくて 少しでも繋がっていたくて入ったの。
でも今では一緒に居ることもなくなって ココにいることで余計に寂しくなったりします。

何度か抜けようかと思ったときもあります。

…それでもやっぱりココに居るのは
いつか帰ってきてくれる そう思って
来た時に いつでも 「おかえり。」と言いたくて…。
あの人を待っていたいから。










そんなわけで 最近INしてもまた放置気味が多いです。


それでも色々と誘ってくれる、企画すると来てくれる友達に感謝しています。

ありがとう。
[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-12 14:16 | ★メイプル★

A Happy New Year ★2009★

年明けましたね~☆
早速記事を書くの・・・ 出遅れました((’

皆さん 今年も宜しくお願いします~☆ (/∀\*)♪



早速 ガラガラくじをやってきました!

新しいイスで当たったのは
スナウサちゃん2個と念願の(?)クリスマスツリーチェアでした!w
(その他はすでに持っていたイスでしたー。。。 (´;ω;`)ゥゥッ;; )

閃cスナウサくんを当てたというので!
スナウサちゃん1個と交換してもらいましたぁ~♪
(SSでは2人とも スナウサちゃんだけど・・・^^;)
f0185710_3453877.jpg




そして!
オートsの企画で早速殿様をしてきました!(SSはAM4:00のです・・・><)

眠い・・・。ヤバイ;;

なーんてサンタに内緒していたら・・・
ちぃcがメガホンで・・・wwwwwwwww
f0185710_9312499.jpg

f0185710_9314176.jpg




このあと
さゆcガラガラくじをすると言うので見に行ってきました^-^
f0185710_9324767.jpg

f0185710_9331783.jpg

私もサンタもサブで来て種開けて遊んでいました(’
f0185710_9424370.jpg

お墓してみたり・・・w
f0185710_9431766.jpg

攻撃力低くってだるかったです。。。;w;
f0185710_9463036.jpg

ここに えろこも遊びにきたので新年記念SS!!w
f0185710_9472361.jpg




この日の夜のDTに忍頭狩っていたら・・・
日シュリ2枚,知力目30%書出ました!^-^
知力目書とか初めて出たのでかなり嬉しかったです!><)
f0185710_9493434.jpg






翌日いつものように(ぇw
殿様をしてみたら・・・

ルジェsLv.180になっていました!!w
おめでとうございます!!
f0185710_9525852.jpg

MP下限いっちゃった;
とか怖いです;;;
f0185710_9543953.jpg

このムッチュンのセリフで何のことか分かる人ってどれくらいいるんだろう?^-^
まぁ・・・ サンタだから参番隊隊長って言ったんだろうけど・・・wwwwwww
f0185710_9575268.jpg


ヒントサンタNewアバから連想するものは?^-^
(分かる人には分かるハズです!!www)

途中休憩でキノコに変身して遊んでいました(’
f0185710_1004924.jpg

サンタアバ
f0185710_1021248.jpg




そのままデュナスへ・・・。
f0185710_1033077.jpg

2連戦したけれど…サンタめんが4回お墓という・・・;;;
f0185710_1072643.jpg






こんな感じでボス戦をしつつ まったりレベルも上げていくと思いますw

それからもう少しメイプルとは違うことも記事UPできたらいいなぁ~とも思っていますw

それではこのへんで・・・☆
[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-03 10:19 | ★メイプル★
更新ギリギリになりました!!^^;
そして2008年最後の記事になります!





ということで年末の記事を公開ー♪



12月29日(月)  23:30開始
30人 ジャクム に参加してきましたぁーーー!!!
初めてのことで とっても緊張しました><;
主催をしてくれた 華cありがとうー☆

・・・クリスマスツリーチェアがいっぱぃ。。。(未だに釣れません;;; ;w;
f0185710_18274474.jpg

グル編成は・・・♪
f0185710_18281555.jpg

この日参加した方々ですー☆
f0185710_18294760.jpg

f0185710_1830524.jpg

f0185710_18301790.jpg

中に入ってからの集合模様ですーw
f0185710_18305396.jpg

らったんコダマをもらうとお墓する!!??www
f0185710_18314938.jpg

←と→に分かれての開始でした!
f0185710_18323659.jpg

本体の模様です!!!
ゲージの減りが早い早い!!!wwwww
(腕なんてあっという間でしたよ・・・^^;)
f0185710_18333050.jpg

f0185710_18342554.jpg



討伐タイムの結果は・・・

5分30秒 でした!!!!!!!www
f0185710_18362380.jpg

華c主催お疲れ様でした~☆
来年もまた企画してねw 楽しみにしています~♪
f0185710_1839865.jpg




このあと
コスモちん主催の突発!ホンテに参加してきましたw
サングラスの人たち怖いです・・・;;;
f0185710_1850176.jpg

サンタ暗殺ダメ見てください!!!ww
f0185710_1851423.jpg

抽選時の殴りで・・・なんと!銀様がwww><
f0185710_1851495.jpg

愛のリザを。。。w^p^
f0185710_18523494.jpg

無事に討伐!!
コスモちん突発主催おつかれさまでしたーw
また来年もヨロシクね~☆
f0185710_18533573.jpg




この日の夕方も
ニーベルング魔獣と4連戦してきたんですけどねw
f0185710_18591519.jpg

ここでもサンタ暗殺(カンスト!!)ダメが目立ってますwww
f0185710_1901732.jpg






ここからは月曜日~火曜日(翌朝水曜日^^)までの順不同SS載せて紹介ですww



まずは殿様!!
f0185710_193695.jpg

ムッチュン2PCで忘れてきた装備を渡す!というシーンもww
な、なんと器用な!!wwwww
f0185710_1944043.jpg




そしてそして!

椛の華様 Lv.190 おめでとぅううう!!!
らったんと同じLv.200まで がんばって!!!><w



サンタと初めてビシャスに行ってきましたw
斬sは→押しみたいです!(’ (足場の関係上?)
f0185710_19123554.jpg

2回目は←押しにしてくれました~^-^
f0185710_1913977.jpg

f0185710_1913362.jpg




釣りしていたら。。。
妙なテンションの人たちが・・・www

コスモちんアバ着せ替えに注目です!!w
f0185710_19151545.jpg

f0185710_19153585.jpg

f0185710_19155495.jpg






クエクリア以来 仕様が変更があってから 初めて(ぇw
デュナスに行ってきたんですが・・・
2人お墓しました(((
サンタ2回もとかwww 意外すぎる!><
ちなみに物理1の時の攻撃反射のエフェクト写っています!
(敵の頭の↑のマークです。2分30秒起きになります。持続時間は20秒です。)
f0185710_1924323.jpg

グル長だったサンタが帰還してしまい;;クリアできるのか!?
と焦りつつ;;グル再編成をしました!><
f0185710_19255752.jpg

無事にクリア!!
f0185710_19263294.jpg

ちゃまs,ちぃcクエクリアおめでとぅーー!!☆
f0185710_19293247.jpg




このあと魔獣にも行きましたw
f0185710_19314199.jpg

サンタ:上から華麗におちてきてラスキルもらうわ!^-^
f0185710_19364693.jpg

サンタ ラスキルおめでとう!!www
桃cが対抗して上にいって同じことしてたけどwww
サンタのほうが早かったねww 桃cどまぃ!^p^



サンタキャプテンとビシャしたり~♪
f0185710_19391743.jpg

f0185710_19401524.jpg

↓に沸く爆弾のダメが上がったみたい!?ww
f0185710_19411865.jpg

私が囮になって^-^
サンタが→から がんばって攻撃してます!w
がんばってレベあげて2段階ソロできるようになろうねw
f0185710_19432210.jpg




今年最後のレベルUP!
Lv.185 になりました~☆
f0185710_19465138.jpg






私にとって2008年は沢山の出逢いがありました。
素敵なことも 哀しいことも  ありました。
全ての事象が私にとって糧になったと思います。



キミに 貴方に  出逢えたことに 感謝します。



そして
★2009年★も みなさん宜しくお願いします~☆

みなさんにとって 2009年が素敵な年になりますように。。。☆(*´ェ`*)ノ〃♪
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-31 19:50 | ★メイプル★
ここのところ毎週参加させていただいてる
木曜24時ホンテも今年最後の参加してきました!

るてsクリスマスツリーチェアいいなぁあああ!><
f0185710_3324323.jpg

今回・・・本体に入ってから次から次へと落ちる人が続出・・・;;;
本体←首の時には弓s全滅という事態に・・・ΣΣ(゚Д゚;)
前代未聞でした。。。(((
ネック取りに来ていた2人も召喚後間もなく・・・。

星恋cまた一緒に参加しようね!!><
f0185710_3365693.jpg

そんな中突然みこみこcメル爆をしだしたのでビックリしていたら・・・。
ネコくんが許可(?)出したらしいww
(おそらくSEないのでその分を少しでも埋めようという作戦かと。。。w)

そしてそこでサンタも負けじと始めたんですが・・・w

相変わらず早い早いwwwww
コピペしてもアイテム欄とかもうまくずらすとかしないと・・・あそこまで早くできないです!((
f0185710_34314100.jpg

まぁ最後はゆっくりしてましたけどね・3・
タナsとかPSPをやって・・・(ry
f0185710_3452392.jpg






金曜日には桃c主催の殿様いってきましたw

そこにはなんと弓sがいましたよ!((
初めて弓sと殿様したけどいつもとほとんど変わりませんでした(’
まだLv.170台なのに。。。

HB有りでHP17500とか;;;;;;;;;;
振りなおしに100kp使ったとか・・・・・・・・。

唖然としちゃいましたよ。。。。。怖い怖い;;;;;;;
f0185710_3514173.jpg




2戦目

オートs最近凍ること多いらしく・・・らしくない墓してましたね。((どま;;;
f0185710_3533945.jpg




深夜には久しぶりに
銀様企画のBGに行ってきましたw

銀様そこ危ないwwwwwww
近い近いwww^^;
f0185710_355449.jpg

ところがAの途中で弓sがおちるというハプニングもあり;;;
2時からホンテもあるという時間の都合上
A倒したら撤退ということになったのですが・・・。

何を思ったのかこの人たちは。。。wwwww
f0185710_3573333.jpg

みんなで荒らして遊びまくって出てきましたとさ。www
f0185710_3581541.jpg




そして今年最後のホンテと思われる((’
コスモs主催のホンテいってきましたw
f0185710_3593789.jpg




このあとサンタの海賊のレベ上げを手伝って寝ましたw

Lv.140おめでとぅ!!
これからも斬りで囮sしつつサブ育成がんば!!^p^
f0185710_415917.jpg






土曜日という感覚がイマイチないまま・・・((

夕方にオートs主催のジャクム行ってきましたw

みこみこcと一緒にジャクムとか久しぶりだったねww
f0185710_435973.jpg




夕方のDTに暇を持て余して・・・
突発で殿様企画しました!!(’
蝦蟇討伐したのが17:59でしたwww
時間がギリギリDTに間に合ったわりにはドロはしょぼかったです・・・;;;

集まってくれてありがとうね!! またヨロシク!><
f0185710_471315.jpg




夜も殿様~(’

うにたんコダマをもらいましたw

ありがとうw
f0185710_49836.jpg

うにジキル君操作で急遽参加してくれましたw
WBもあったので
討伐時間トータル55分でした!!!(早っ。。。@@;
f0185710_4132893.jpg




それから本日3度目の殿様企画((’
・・・連戦の人待ちの間に。。。w

いつものサンタの装備の強化を手伝い・・・
やっと成功!!((’
f0185710_415297.jpg


いつもの一番仲良し(?)メンツだったので安心しすぎて
途中寝ている人が何人か・・・(ry www
f0185710_4192884.jpg




寝る前に
サンタのために^^?
昇華兜作ってきました!(財布買ってくれてありがとぅ~^^

これまでに2個闇ったらしいけど。。。(((
3個目この兜・・・どうなるのか乞うご期待!!!www

(お金持ちって怖いね~ 金銭感覚の麻痺って怖いね~~~。。。^^;)
f0185710_422142.jpg




つづく!!(ぇw
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-28 04:25 | ★メイプル★

ごめんなさい。。。

なんか最近誤解されることが多いので ここで訂正しておきます。

きっかけは
こうでした。
f0185710_18465935.jpg

そして
付けてみたら・・・
f0185710_18473965.jpg


うにたんも私もフレリンだと思っていたんです。。。;;;
ですが、せっかく送ってくれたのに。。。というのと友達としてという意味合いで付けているだけなんです。
それから
サンタとのフレリンも付けたんです。
f0185710_1949465.jpg




私にとって 二人とも大切な友達。というだけなんです。


周囲の人に、
そして キミに誤解されたくないので

この場で公言させていただきます。






私の気持ちは変わっていません。。。

今更・・・ 聞きたくないと思うかもしれないけれど
それでも言わせてください。

今でも 想うヒトは たった一人。
キミだけです。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-25 18:53 | ★メイプル★

クリスマス~ですね☆

久しぶりにメイプルの記事ですー♪



やっとLv.184になりましたぁ☆
f0185710_15342029.jpg




ニーベルング討伐いってきましたw
最近INしても放置が多く;;クエ完了させてない人がいなくなってきたので><
らったんに連れていってもらいました!
f0185710_15544437.jpg

無事にクリアですw
f0185710_1555656.jpg

DTだったのでそのまま連戦へw
・・・しかし豪華メンバーですね! Σ(´・ω・`;)アセアセ
f0185710_15561753.jpg

ドラコに乗っている人が5人もいました!!><
f0185710_1557983.jpg




そして
メンバーを変えてついに
名もなき魔獣の討伐に…!
一人手違いがあって;急遽5人1PTというメンバーで!><
HP的にきついかも・・・ってことで サンタにHP装備貸しました♪
f0185710_15591347.jpg

スキルカットはないけれど・・・
気絶とか最大被ダメが18kというのが怖かったです;((
どう考えても遠距離sに対するイジメでしょ・・・
KBも50kとかさ。。。。。
f0185710_1665767.jpg

でもまぁ無事に討伐しました!
討伐時間30分ってとこかな。
らったんコダマあったしね! ありがとうw
f0185710_169173.jpg




サンタフレリン付けるようになりましたぁ~♪(/▽\*)
f0185710_161138100.jpg






久しぶりにジャクム行ってきましたw
f0185710_16125213.jpg

バンザイジャクムです^p^
f0185710_16134675.jpg

また遊ぼうね~☆
f0185710_16142482.jpg






宅配にあいcからなんか届いてるな~と思って見に行ったら。。。

ΣΣ(゚Д゚;;)━ ビックリ!!
ナ・ナント・・・ 総額X00,000,000 も。。。。。!!
f0185710_16175827.jpg

たしか・・・
マナエリとかをあいcのキャラにめっちゃ贈ってたんです(’
そしたら友チャで
みゅみゅに愛を贈ろう~ 期待して待っててね~
と言われたんです((
だけどまさかこんなにくると思わなかった;;;
もらいすぎでしょ!!><;;;





みんなでクエ品のネックレス狙いで釣りを・・・w
ホントクエ品釣れないんですけど・・・((
f0185710_1625955.jpg

某chの釣り場 人口密度高いです!((’
f0185710_16263284.jpg

クリスマスツリーチェアーほしいです!(ノд`;)
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-23 16:29 | ★メイプル★
先週の水曜日のことです。


前回記事に書いていた
たーちゃんの弓でのソロBGやってみたんですw
f0185710_10494865.jpg

ボタンミスって暴風パペ置く手順が逆になったりありましたが(
なんとかハメるのできたんですよ!
f0185710_10512418.jpg


・・・ですが;
f0185710_1052586.jpg

ほんの少し前に出すぎたために
気絶くらってお墓してしまいました・・・;;
f0185710_10531791.jpg


イチかバチかのリザも虚しく。。((
f0185710_10544861.jpg


そのあとAのタゲをとって
たーちゃんは遊んでいたんですが(
。。。アボーン(ぁ
f0185710_1056788.jpg
f0185710_10562299.jpg

いろいろ教えてくれてありがとう。
初めてのことで緊張もしたけど、すごく楽しかったです。

本当にありがとう。
f0185710_1058926.jpg







そして木曜日ー

桜cホンテ
念願の卵②個目を。。。たーちゃんがGET!してましたw
f0185710_10594930.jpg
f0185710_110384.jpg

無事に討伐しましたw
f0185710_1103280.jpg

拾うのめっちゃ早かったです((
f0185710_1104293.jpg












当初全くする気になれなかったこのクエ。。。

やっと完了させました!(
f0185710_1134415.jpg

f0185710_1152533.jpg


やっと隆盛クエが!
f0185710_1162240.jpg

f0185710_1165113.jpg

ということで隆盛にしたいときはいつでも声かけてくださいね~☆



そして
昇華クエにもいってきましたw
サビトラマに会いに~♪
f0185710_11202135.jpg

f0185710_11204575.jpg

f0185710_11205740.jpg

f0185710_11212269.jpg

f0185710_11213287.jpg

f0185710_11214729.jpg
f0185710_11215646.jpg

f0185710_11221575.jpg

f0185710_11224783.jpg

f0185710_11225828.jpg



そして昨日
やっと!お財布5個集まったので><
f0185710_1124163.jpg

f0185710_11242643.jpg

f0185710_11244451.jpg

f0185710_11245754.jpg

f0185710_1125156.jpg




やっと昇華にできましたぁ><

このあと
サンタの弟こと
ちぃcと一緒にフリマまわって
知力兜60%を探しました!(
200~250mが相場みたいだけど・・・お財布とかでメルが((
結局3枚しか買えませんでした^^;
それを囮書使いながら貼ったんですけど・・・

結果は・・・
1枚しか(

だから60%書は嫌いなんだ。。。。。
肝心なときに裏切る;;;

残りのUG全部成功させたいとこです((
・・・メル貯めよう。。。(´;ω;`)ゥゥッ
f0185710_11304230.jpg







このあと
こなcのサブから姉御のお誘いきてw久々にいってきましたw
f0185710_11324117.jpg




久々にソロビシャしてみたりw
f0185710_11332677.jpg

f0185710_11334271.jpg







さちおとお話したり☆
f0185710_11343354.jpg

f0185710_1134471.jpg






久々に殿様をしたり。
f0185710_1136239.jpg
f0185710_11361670.jpg







週末に
YouYube『xxxHolic』観ました。

機会があったら是非観てほしいです☆

TVでリアルタイムで放送されていたときには途中観れない回があったのでいつか全部観たいと思っていて。
原作者であるCLAMPは昔から好きで☆
『xxxHolic』
その中で印象的に残っている言葉があります。


この世に偶然なんてない。
あるのは必然だけ。

―君はどう思う?

それを聞いたばかりの頃はそんなことないって思っていました。
起こること全部が必然で 意味があるなんて。

―今はどうかな?

今は・・・少しずつだけど そうなのかな?って思えるようになってきました。でも・・・。

―起こる事全てに意味がある。
けれど その全てに気付ける者は稀だろうし
毎日起こる数多(あまた)の出来事全て 意味を見出していくなんて 考えただけで大変だ。
けれど
これには意味があるではないか? と気付いたなら
その気付きにこそ 意味がある。
なぜ? と考えることにこそ意味がある。
君は気付いた。
様々な事柄に導かれながら。
だから 気付かなかった頃にはもう戻れない。
あとは 君が選ぶことだ。





あなたと私の縁(えにし)は交じり合った。



あなたが色んな者たちと関わって変わったように
私も変わったの。

そしてこれからも変わっていける。

自分自身で強く信じて。
そして一緒に信じてくれる人が居る。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-03 13:05 | ★メイプル★
金曜日

お世話になっているぅさぎsホンテにいってきました~w

エロうにたこ焼きに・・・w^p^
f0185710_17342513.jpg

こだまありがとぉww
キレイに撮れたじぇ~♪
f0185710_17352798.jpg

この日はムッチュンにもきてもらってw&同じPTでもありw
気楽に(ぁw ・・・安心モードでした♪♪
f0185710_17372163.jpg

本体に入ってから久々にムッチとスカイプしてめっちゃ楽しかったですwww
これといったトラブルもなく無事に討伐~♪
f0185710_17383915.jpg







土曜日

スナcホンテに参加してきましたぁw
f0185710_1741834.jpg

本体の首でのことです・・・。
物理1のときにみんながラス腕のほう叩いているとき
魔だけ↑にいたんですよね・・・
そしたら
ラスキルいただいちゃったみたいです!((
ザクもっていたので差し支えはないと思いますが(
初めてのことだったのでなんか嬉しかったり・・・w
f0185710_17444980.jpg

いつもスナc囮sの追っかけ担当のときには途中で他の聖sと交換してくれたりと、気を遣ってくれてすごく嬉しいです><
最初に担当したらラストまでそのまま、というのが当たり前になっているなか
ずっとだと疲れるから~と言って気を遣ってくれるのはスナcくらいです><
いつもありがとうね~☆
f0185710_17501559.jpg




そして夜になって
4倍前にエロうにこだまをかけてくれるというのでwもらいに行ってから骨っこしましたぁw
f0185710_17543247.jpg

SEありで140k超えたので火力がどれくらいあがるのかSS撮りまくってみました((
f0185710_17563163.jpg

底上げされるので100kがちょこちょこでていましたw
f0185710_17572886.jpg

最大で
SEありで147kでしたねw
(SSのダメ数字が薄いとか言わないでクダサイ;)
f0185710_17594044.jpg




このあとはゆっくり釣りをしていましたぁw(*´ェ`*)ポッ
f0185710_18102.jpg






日曜日

ショーワで放置っぽい
くまさんを発見したので・・・w
区切りよく180Get!~^p^
f0185710_18328100.jpg




たーちゃんホンテに行っている間に殿様を企画w

・・・ところが;;;
初めてやってしまいました・・・;;;;;
戦闘員s集めに声かけて錯誤していたら・・・人数オーバーという;;;;;
ホント自ら辞退を名乗りあげてくれた
さちおに感謝です・・・(´;ω;`)ゥゥッ
彼にはあとでイイモノ送っておきたいと思います!><
f0185710_188572.jpg

今回初めてPTに拳sを入れてみましたw
来てくれたルジェsありがとう!
f0185710_18121655.jpg

Dストライクのエフェがかっこいいので!思わずSSを・・・w
f0185710_18125437.jpg

殿様→39分
ガマ→35分
でしたw
Wブースターあるから早いですね~w
いつもと変わらない感じでしたw
ファルシオンに装備を変えたオートsもさすがです!(’






月曜日

最近週末など、まともに一緒に長時間狩りなどをすることがなくって・・・;
たーちゃんの経験地稼ぎにソロBGを私がやってみる~という話に!w
・・・実は以前からやってみたいなぁ~。。。とは思っていたんだよねw><

改めて実際に見せてくれるというので・・・
早朝だったけどwたーちゃん講座を受けてきました!ww


相変わらず召喚してからハメ込むまで早いですwww
f0185710_1840051.jpg

立ち位置をギリギリ前にでて確認してみたり・・・
その間にレイフで遊んでいるたーちゃんでした(’
f0185710_18413053.jpg

→でもハメ込められるんじゃないか?
という話になってやってみたら・・・アボーン!(ぁw
f0185710_18423551.jpg


なんか色々あったけど><楽しい連休でしたww

これから平日のソロBGがんばりたいと思います!!(時間あるときだけね^^;
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-26 18:31 | ★メイプル★