世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆君と私☆( 3 )

★180になりました★

やっと180記事です~Σ(´・ω・`;;)アセアセ


日曜日ー!
その前に~
200m近くたーちゃんとの経験地の差があったんですよ;;
なので日曜の朝方久々にサンタと狩っていたら
(待たせまくってサンタゴメン^^;)
・・・まぁくんが脅してきました((
そして早速放置(ぇ
・・・いあ仕事のストレスで蕁麻疹が出て薬塗りにいったところのまぁくんです><
お仕事お疲れ様!
f0185710_17133918.jpg

久々のヘイスト有りの煙幕有りは楽でしたww
・・・ってサンタめん^p^働けーーー!!w
f0185710_17144641.jpg


そして少々上げすぎたかなと思って
たーちゃんの弓でもソロ狩りしてました><
f0185710_17154996.jpg



そして寝る前にエルフ行ったら~凪s発見~!w
f0185710_17165122.jpg




懐かしいSS発見しましたw
ゆぅcとお友達になって私が一緒に殿様連れて行ってもらえるようになって間もない頃のですw
f0185710_17182392.jpg








前置きはこれくらいで。。。w
本題いきたいと思います!!

この日は夕方からずっとPCの調子悪くて(Vistaっていうのもあるけど;)
何回も骨MAPで固まってしまい;;;大幅にUPする予定の時間が狂いました;;
狩りしてる間に友とかがどんどんおちますねーまたね~っていなくなっちゃうし;;
内心すっごい焦ってました。。。
何回INしてもPC再起動させてもだめだし・・・
しまいには耐えられなくて私泣いちゃうし;;
たーちゃんごめんね;;;(´;ω;`)ゥゥッ・・・




ではーSS載せていきます~






ってアレ。。。?????

;;;;;;;;;;;
下のほうをよーくご覧ください。。。。;;;;;;;;;;
f0185710_17195855.jpg




何時間も待たせた挙句しでかしました。。。。。。。。

そうです。最後の微調整をAレイで調整していたのにもかかわらず。。。
あと0.02%というときに・・・成長版を倒してしまいました;;;

たーちゃんそして一緒に待っていてくれたオートs。。。
ホントバカ嫁でごめんなさぁああああああい;;;(´;ω;`)ゥゥッ・・・
f0185710_17252545.jpg


夫婦で最後うにたんジェネで吸わせてもらってUPしよーって言っていたのに・・・
待機してくれていたうにたんごめんなさぁぃ;;
(最後の2人で卵ジェネしまくって稼がせてくれてありがと><)
最後は私がジェネしました><
f0185710_17325064.jpg




たーちゃん
Lv.180おめでとぅございます!!!


初めてこの拡声器使いましたw
f0185710_17343817.jpg


オートsさゆっちょs
お二人もLv.180おめでとぅございます!!



タナsサブからの内緒ありがとー(
凪sと二人で殿中なのにゆぅc一番最初の拡声器ありがとーーーーー!!
凪sもありがとー><
。。。ほぼって強調しないでくださぃ;;;(´;ω;`)ゥゥッ
いかりsありがとーーw
サンタ~お待たせ~^p^;
クラsありがとw
キャットsサブからの内緒ありですーw
f0185710_17422095.jpg

ぅさぎs~早々と拡声器買って待っていてくれてありがと><
桃cありがとーww
f0185710_174358100.jpg

くまりcwwwわざわざきてくれてありが㌧!><
f0185710_17445068.jpg

星cありがとねーーw
f0185710_17463948.jpg


たーちゃんありがとー☆
これからもヨロシクね~><
f0185710_17493796.jpg


ちゃまsありがとーw
ご期待に応えて長いですよ(ぇ
うにたんありりーw・・・ってなんで私が(((
りるぅううううありがとねーーwまた遊ぼうじぇぇw
直也sありーw
f0185710_17514071.jpg


銀様ぁーーありがとーーwこれからもかまってくだし><;

そしてゆぅcが叫んでくれたのPSいってて見逃したたーちゃんどまw
f0185710_175438.jpg


まぁくん・・・(´・ω・`;)
f0185710_17551521.jpg



まじウケましたwwwwwww

ムッチュンありがとーーwMim寺隼人ってwwww
まぁくんありーw ってバカ夫婦…キモwww ってひどい><;
f0185710_17573738.jpg

エクラットsわざわざありがとーw
ここからは隼人の分も載せてありますー(’wニヒッ
f0185710_1759137.jpg

f0185710_17595818.jpg

f0185710_1801531.jpg

タナsひどぃぉ;;;(´;ω;`)ゥゥッ
ルゥcありがとーw
f0185710_1815789.jpg

マットsありがとねーw
f0185710_1823528.jpg

猫sありがとねw
ロックsもありーーw
f0185710_1851310.jpg

まぃちんwwwありがと!!!
めっちゃウケましたwwwwww獄Mimyou寺ってwww><
まぃちん:微妙にわからなくね? だそうです。。。ムッチ~どま!w
f0185710_18221821.jpg

ベルcありがとーーーw
。。。前に教えたのにわからないとか言ってる人がいます(
f0185710_1884596.jpg





こんな感じです!!
自分のUP時のSSは逃したけど。。。;;
みんながくれたお祝いの言葉は逃してません!!!><


最後に180の記念SSとってみましたーw
f0185710_18104660.jpg

f0185710_1811279.jpg



みんな本当にありがとうございました~☆

これからも夫婦共々よろしくお願いします~(*´ェ`*)ポッ
f0185710_18132432.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-29 18:18 | ☆君と私☆
ダーリンLv.177になりました~☆
オメデトゥ~!! ♪(*´・∀・)/☆\(・∀・`*)♪
(一緒のレベになれたぁw><)
f0185710_15122260.jpg




そして 釣りへ~♪


みゅぁw まぁくんがいるぅ~w
隼人www
みゅ挟んじゃおぅw
---------------------------------------------------------

ダーリン自らまぁくんのお側にいきました(´・ω・)σヨー
f0185710_15153876.jpg


重なってみたり・・・w
f0185710_1516499.jpg



ダーリンがまた移動して・・・w
f0185710_15165388.jpg



ダーリンがお風呂にいっている間に・・・\(・∀・*)エィッ♪
えっちぃ~~♪
f0185710_15183176.jpg



☆お星様で飾ってみたり~☆
(ちょうどイイ感じのSS撮るの難しいね><;)
f0185710_15191497.jpg



こんな感じで今日はオワリ~♪
f0185710_15202745.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-01 15:20 | ☆君と私☆

涙の温度

ふわc主催の昼間のジャクム行ってきました~w
まぁ・・・
昨日からなんか体調悪くて、疲れているだけだと思っていたら昨夜熱がでました;;
だけど今日の昼頃にはすこし下がったので><
ダーリンも居るし、ふわcも居るし・・・ジャクムいきたいなーって。。。ウズウズ((
今回はなんと 弓s3人・投げs2人・聖1(Me) という遠距離sPTで1戦してきましたw
弓s3人の暴風かっこよかったデス>< ダーリンが一番だけど(*´ェ`*)ポッ
f0185710_2342282.jpg

とか言っていたら
あっという間の召喚で ぇwwって思っていたら・・・
リングつけたままでした;; スミマセン><Love×2なんデス><
f0185710_23444059.jpg



そしてそのあと
ダーリンビシャスとか行ってしまったんですよw(誘ったのはMeです!><;;)
DKダーリンとはクラウドカポリンなのでハートの雲がモクモク・・・♪
(私がなかなか欠片置けなくて;;ダーリンにバトンタッチ><)
f0185710_23512065.jpg


順調に1戦目終わり~♪
→2戦目~♪
と、思ったら・・・

ぇwwwwwwwwww
まさかの墓です(((
f0185710_23534790.jpg
f0185710_23542412.jpg

ソロになったダーリンがんばって><と言ったのですが。。。
f0185710_23554088.jpg

スミマセン;;;
f0185710_23563689.jpg

何を思ったのかファントムさん戯れるダーリンwww
(右に左に!と飛ばされていたファントム;;;)
f0185710_23591747.jpg

無事2段階目もソロでがんばって倒してましたw
f0185710_002246.jpg



だんだん体がまただるくなってきた私は・・・
ダーリンに釣り(´・ω・)σシヨーと言いました。
f0185710_024555.jpg

ショックぅぅ・・・;;;って思っていたら
f0185710_032669.jpg

こんなふうに言ってくれるとっても優しいダーリン大好きです!(*´ェ`*)ポッ


このあと
初めてお互いのキャラを交換して骨で狩りしてみましたw

聖よゆーだなwと言っていた・・・ダーリン。。。
いつも私にホールインワン^p^って言っていた同じ場所で落ちてましたwww
f0185710_0122337.jpg


ダーリンと一緒に居たくてこんなことばかりしていましたが・・・

主催のホンテはとてもきつく;皆さんにご迷惑かけてしまうと思われ><
お休みさせていただきました。本当にすみませんでした。
リアでもお家のことでバタバタしていてそこに睡眠不足など重なって。。。
まぁ自己管理がなってないんですけどね;
今後こんな風に迷惑かけないように努力します><

最後に・・・☆
最近は隣同士でエルフを出しています☆

いつも不安になりがちな私に、嫉妬しがちな私に><;;
f0185710_0161478.jpg

こんな風に言ってくれるダーリンの言葉はいつも私の気持ちを救ってくれます。


   君が元気でいてくれて それからだよ
  リアを大事にして 自分のことをちゃんと考えて 自分を大事にして
  そうしたことで はじめて してくれることが嬉しいんだよ


 ダーリンにもらった言葉はずっと私の中で生きつづけると思う。

 ”君にとって 特別な場所でありたい 願うよ
 迷っても もがいても 答えは一つ ただ あるだけでいい 君の声

 抱きしめてほしい この歌を  喜びの日々 生きる意味を
 僕のことを好きな 君が好き それだけ”



そして・・・
ジョン・レノンの遺した歌にこうあります。

    愛にこそ 真実がある
   愛とは 愛されたいと願う心

       そんなにガンバらなくていいんだよ
        たまには 息抜きが必要さ

           人生は
          かけぬけるものじゃないんだ

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-19 00:30 | ☆君と私☆