世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:I for You( 2 )

I wish・・・

どぅも~。更新滞っていた(シスギ;;) みゅです。。。(´・ω・`;)アセアセ



ネタはいーっぱぃあったんですが。
時間が経ち。日が経ち。・・・相当省略気味に(

記事を楽しみにしていてくれた一部の方達・・・申し訳ないデス。


でもね。
私も色々あるんですよ。
大人の事情とか。女の子の事情とかね。イロイロ。(’






まぁ。
メイプルネタいきます~★

レベルもこっそり上がったりw (183になりました~。)
f0185710_2435834.jpg






そして。
とっても懐かしいが戻ってきた。

以前はいつも一緒に居てくれて。
たまに気まぐれになる私をいつも見守ってくれていた
私が悩んでいたらずっと話を聞いていてくれた。
ネガティブになって、落ち込んでばかりの私をいつも笑って励ましてくれた。

私が 「寂しい。」 って言わなくても
察して、 「おいで。」 と、呼んでくれて。 側に居てくれた人なんだ。



一緒にジャクム、久々にできて
緊張したけどすっごく嬉しかったよ☆
f0185710_2483684.jpg







一番ホッとする人たちのホンテに行ってきました。
f0185710_2523415.jpg







最近よく一緒に遊んでくれる人たちです☆

サンタごめんねww わざとじゃないんだ;
ほんとに・・・天然なんです;;;;;;
f0185710_2593036.jpg






ベルガモにもいきまくってました☆
f0185710_30319.jpg

誘惑かかって
最初ビビったけどw ジャンプしているのを見てつい笑ってしまうww
f0185710_314287.jpg

子供が2名。 いいえ、3名?(
f0185710_334459.jpg

修正入る前に。これでもかっていうくらい連戦を((
f0185710_343093.jpg

3ゲージに入っても安置待機じゃなくて
水中からがんばっているのに・・・サンタめん。。。煙幕の位置がwww
(この子も天然なんです!^p^)
f0185710_362524.jpg

子供が増えてます((’
f0185710_374035.jpg


なんとなく撮ってみた(’
f0185710_382999.jpg







バグで先に進めなかった
公園にも行ってきました。
マーヴェリッククエにw
f0185710_395629.jpg

なんか解りにくいクエだったけど((
無事にクリア。
f0185710_311233.jpg







秋葉原のクエ。
桃cサンタに余ったETCをもらったり><
次のボスしたいからという気持ちはみんな一緒で。
サンタ(クエ終わってるのにもかかわらず;)と
ムッチュンの3人でクエ品集めして><



やっとボス!
デュナスを討伐しにいきました☆
f0185710_3152580.jpg

エレメントピアスをこの前Get!した
らったん・・・マジで強いです(((((
f0185710_3164812.jpg








まぁそんなわけで。
メイプルにはINしています。





でもね。
どんなにボス戦とか主催したりしても。
どんなに遊んでくれる友がいてもね。



寂しいんだ。
ずっと。ずっと・・・。



誰と居ても心のどこかが 「寂しい。」 って云ってるんだ。
泣いてるんだ。 心の泪はずっと止まらないの。



キミが私に残した言葉。
嬉しかったな。
キミに「ありがとう。」って言ってもらえるの
久々に見たんだ。
目の前で言われなくってもいいんだ。
f0185710_3211095.jpg






どんなに戻りたくっても もう戻れない。



どんなに忘れようとしても。

どんなに平気なフリをしても。

「大丈夫だよw」
って
みんなの前で 元気でいるフリをするのも疲れてきちゃったな。。。



時間が経てばって云うけれど。
解っているけれど。



だめなんだ。

キミじゃなきゃだめなんだって。 おもってしまう。



いいところも わるいところも
いっぱいみてきたね。

いろんなことがあって・・・

「お互い変われないし
  傷つけ合ってばかりだから。」
そう言ったときのこと今でも覚えてる。

でもね
どんなにケンカしても
話して仲直りすればいいじゃん。
そう言ってたじゃない。

その言葉信じていたんだよ。



最初に
「必要なんだ」 と言ってくれた。
でも
途中からきっと
キミよりも私のほうがキミを必要としていたんだ。

気付いたら かけがえのない人になっていたみたい。

キミが想うより強く。

ただね・・・
ずっと一緒に居たかったんだ・・・。
f0185710_3402254.jpg

キミの居ない
この場所では色をもたないのだと。
気付いてしまったから・・・。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-13 03:39 | I for You

ありがとう

出逢いと別れ それはいつも 同じ数だけ 存在しているんだろう

始まりは どこからともなく始まって
終わりは いつだって理由がある…
そして
人の数だけ 出逢いの数や いろんな可能性が 溢れてる


人は 生まれてくるときも 死ぬときも 一人だけれど
ずっと 独りでは 居られないよ

誰かが 傍に居てくれるから 輝ける
誰かが 傍に居るから
時に傷ついて 泣いて 一緒に笑って がんばれるんだよ


だけど
人と人は 争うことをやめない

想いの数だけ 思いやりや 愛情に 溢れ
喜びや 憎しみや 悲しみに 満ち溢れている




どうして 大切だった人を 憎むの?
悲しいね そんなことでは 気持ちは浄化されないのに…
むしろ そうすればするほどに 自分で自分を傷つけているのに
なんで 気付かないんだろう

どうして 大切だと思っている人を 壊したくなるんだろう?
大事に…とても大事にしたいはずのに
全て壊せば ラクになれると思っている


時間が流れるにつれ
少しでもいいから 辛いこと 苦しいこと
そいういうのを 避けて ラクな方に いこうとする


けれど
ヒトの痛みは ずっと忘れたくない
自分が自分でいるために…




大切にすればするほど 相手を 傷つけているときもある

想いのすれ違い
けれど 想いは どんな想いも必ず伝わるから…



f0185710_22461439.jpg






出逢ったことを 悔やんだことはない

出逢いの 一つ一つには 必ず意味が あるはずだから






自分で 自分というのを保つことに 全てに 疲れていたとき
そんなときに キミに出逢ったんだ


キミと 出逢った時 何かが変わったんだ
忘れかけていたコト… 想い 情熱
嬉しかった



もしも…
傷つくために 二人 出逢ったなら 悲しすぎるけれど


キミと二人でなら 怖くない
何でもやれる どこまでもいける そんな気がしていた
ずっと信じて ずっとそのままで 一緒に居られると思っていた

永遠なんてどこにもないと思っていた
でも キミとなら 永遠を信じられると思っていた




だけど 先に壊したのは 私




いつもは 強くて 逞しいけれど
人一倍 繊細で 怖がりな キミを知った


キミが苦しくって 悩んでいるときに
何もできない 自分が 厭だった
キミの痛みを 解ってあげるだけじゃなくて 拭ってあげたかった
本当は 何もかも捨てて 傍にいって 抱きしめてあげたかったよ




本当は ずっと…ずっと怖かった
どこにも無い この居場所を 失くすのが
自分独りだけで 居られなくなるのが

繋いだ手の指先を離したくなかった いつまでも…
その温もりが消えないように いつも願っていたよ

いつも 不安で せつなくて
いつも 塞ぎがちな私に…
どんなに キミが私を 不安にさせないように していてくれても
やりきれない想いと 拭いきれない不安
どこにもない キミだけの愛情




キミは 人一倍 愛されたいと 願う心があったね
それと同時に
キミは 人一倍 愛そうと 想う心があったね

ヒトを傷つけたくなくて 大切にしようと
その心は あまりに純粋で あまりに繊細で
私を真っ直ぐに見る その瞳は いつも 眩しかったよ







キミだけは変わらないで
そのまま 今のままのキミで 居てほしい





『忘れないで 何時もそばにいるよ
 忘れないで このメロディ』




自分を信じて


大事なコト 大事なヒト
守りたいものが たくさんあるとおもう
だけれど
全てを守ろうとしたら 自分が壊れちゃうから
時には 息ぬきも 必要だよ




自分の行きたい道を
自分の好きなように 行けばいい

これから
たくさんいろんなことがあるとおもう
だけど
苦しんだ分 辛い思いをした分
それ以上に 幸せは キミに降り注ぐから

自分を信じて まだ見えない未来に 羽ばたいてほしい





キミに出逢えたことに 感謝しよう

キミに ありがとう
全ての人に 出逢えたことに ありがとう



・・・Now,I'll hold you with love.

f0185710_2246422.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-06 16:05 | I for You