世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:春夏秋冬( 8 )

【鯖違いの聖魔さんへ】

お久しぶりです。

個人宛のメッセージなので、【鯖違いの聖魔さん】以外の方はスルーしてくれて、構いません。


コメント読んだよ。
いつも温かいメッセージをありがとう。
辛い時があっても、貴女の言葉が私の支えにもなっていたよ。
凄く感謝してる。

私の方で、ここに連絡先を書くことはできないので…。
非公開コメントで、メアドか何かを書いておいてくれると嬉しいな。
そしたら、その連絡先に私の方から連絡するね。
時間があるときにでも、コメントしておいてくれるといいな。よろしくね。

それでは、また。
[PR]
by mimyou-08 | 2009-07-03 16:57 | 春夏秋冬

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。

みんな、如何お過ごしでしょうか?
元気にしているでしょうか?

一部の方にしかお話していなかったことなので、改めてお話します。
メイプルの方は…引退しました。
突然のことで、色々と困らせたりしてごめんなさい。
お世話になった方たちには、とても感謝しています。
みんなに出逢えて本当によかった。
本当にありがとう。

そして、ここ数ヶ月、全く更新していなかったにも関わらず、訪問していてくれた人、ありがとう。

今の私は、プライヴェートの時間をとても大切にしています。
自分の時間に費やしています。

ある人が言っていたことで、凄く感銘を受けた言葉があります。
それをここに綴っておきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
一度始めて、途中で投げ出したものも
無駄ではないってこと。
当時は無駄だとか、出来ないと思って
諦めたものも自分の中では培われているからね。

一瞬一瞬を大切に生きて欲しい。
その瞬間にしかない出会いや
その瞬間にしか生まれないものが
今後も沢山あると思う。
出会いや時間を無駄にするのも、上手く活用するのも
みんなの采配次第。

だから、一瞬一瞬を大切に
1度の出会いを真剣に
1秒の時間を悔いなく過ごしてもらいたい。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


無駄ってのは必要でないとか、過剰って考え方が一般的だけど
無駄なことが重要だったりするよね。
重要なことは考えなくても行動に移せるし、その為に時間を費やせるから。
最優先の物事の間に”無駄”を考えることが必要。

無益から有益は生まれる。
有益から無益は生まれない。

つまり無駄なことから大切なことを考え直し、見直すということ。
みんなが忘れようとしてきた
忘れてきた思い出の中に
きっといつか理解できる
大切な”無駄”があるはずだから
今はわからなくても
時間が経てば理解できること。
一生が終わるその時まで理解できないことは
本当の無駄だったってこと。

自分が終わるときに人生はリセットされるから
また、何処かで人生を始められるんだって事。
生きてきた記憶は失っても
また新しい記憶が創造される。
みんな、一生という区切りや節目で生きていて
新しい一生の為に今の時間や一生を無駄にしてる。
だから、素敵なことなんだと思う。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

とても深くて、素敵な言葉です。
みんなが、これを読んでどう思うのか。どう行動するのか。
総ては自分次第です。



それから、個人的なことを一つ。

非公開でいつもコメントをしにきてくれていた子。
【鯖違いの聖魔】さんへ。
心配かけてしまってごめんね。
そんなわけで、こういう事情があったんです。
待っていてくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それと、以前から思っていたことなんだけれど。
もし個人的に連絡をとりたいとかあれば、非公開でコメントくれると嬉しいです。
というか、待っています。(笑)
これを見ていてくれることを願って。



きっと、この記事が最後になってしまうと思うけれど。

改めて…みんな、本当にありがとう。

元気でね。
[PR]
by mimyou-08 | 2009-06-12 00:16 | 春夏秋冬

めっちゃ・・・

疲れたよぉーーー。





何がって…。




















the GazettE歌詞を 全部打ち込んだのですよ…!!><





好きだった英語が嫌いになりそうになりました。。。(ぇ





自分の好きな人たちの曲を

アーティスト別に分類させて 歌詞と共に紹介しようと 思ってたけど

めっちゃ疲れたので もうしたくないかも((



でも 聴いて欲しい曲 いっぱいあるんだよね~(←勝手。






今 イチオシは★



SuG かなぁ!

Vocal.武瑠くんが めちゃくちゃカワイイけど☆

もすっごく良いです~♪
笑顔が めっちゃカワイイ!!(*´ェ`*) (やっぱそこかよっていう。





その中でも2曲紹介しちゃいます!



1曲目は~

めちゃくちゃ ハジケられそうな 楽しい曲だよ!


イントロから♪

チュチュチュッ って言ってるのが めちゃくちゃ頭に残るよ!((


大嫌い~ だけど好き~ とか よくあるよね!(ぁ


途中に入ってる女の子の声

あはーん あはーん(はぁと

とか めっちゃかわいいです!笑



よくある恋バナっぽい歌詞なので そういう意味でも楽しめるよ~♪


Love Scream PartySuG




もう1曲は 少し切ないです~><


でも ギターの旋律とかが印象的☆


そして 最近よく聴いている曲なのです。



くっついて はなれて あいまいなかんけいなら
きらいにさせてよ これいじょうもう ぐちゃぐちゃにしないで

 
UMBILCALSuG




気が向いたら 他のアーティストの曲も紹介いたします~。
[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-29 00:50 | 春夏秋冬

大切なモノ

12月からハマってます!(*´ェ`*)ポッ



ナニに? ってそれは。。。



一部の人は知っているけれど。(笑)

今更ながらに
マンガの 「BLEACH」にハマっている私です!((’

12月のオフ会(?)で遊んだときに 映画を観たのがきっかけで★
その日 家に帰ってから
弟に 単行本を全部借りて!(弟が全部持っていたの!)
5日かけて 読みきりました!♪

今では You Tubeでテレビのも観ているくらいです!(
今週放送されたもので すでに201話とか・・・。
現時点までに観たのは まだ100話にも達していないというのに…;;
一気に観たいんだけどなぁ…。



まぁ それは措いておいて。





とある私用があって。

数ヶ月ぶりに 元カレに連絡しました。
は 妙に敬語で話してきて 私は思わず笑ってしまったけど。
話しているうちに 昔の感覚に戻って
笑いながら話して 最近のことも話したり。

元カレとは 同棲とかもしていたし 荷物もまだ置いたままになっているのもあって
翌日 取りにいくことに。



久々に会ったけれど
なぜかすぐにゲーセンに向かい…。(笑)
相変わらず 麻雀好きなのは健在でした!(笑)
私もやろうかと思って カードを通したら・・・


半年以上プレイしていなかったので
データが消えていました・・・。(´;ω;`)ゥゥッ。。。



その後は
付き合っていた当時に よく連れていってくれていた
ラーメン屋さんに行きました。
(SSはありません~^^;)

お互い 相変わらずな 相手のクセに 笑ってしまった。



そのあと 少しDriveしながら 色々話していました。



前日に 電話していた時点で
私が元気ないと バレバレだったらしいけど…。

なんとか元気づけようと は おもしろいこと言ってくれたりしたけれど。

私の心の糸が切れた状態になって
思い切り泣いてしまった。。。



正直 以前から考えたりするコトだったけれど…。

自分の存在価値だとか
自分の居場所だとか
そういうことを最近 毎日考えてたりして。

本音で 甘える場所なんて無くって
気づいたら の前で泣いていた。





しばらくしてから
家に戻って 荷物とかまとめて 車に運んでたら

色んな思い出の品々がでてきた。
想うことは たくさんあったけれど
今更 伝えることはなく。



そのあと
BLEACH」の単行本を読んだり。(笑)

ずっと大好きで 今までの録画してくれていた
相棒」 とか 私の好きなモノ 残していてくれたのを 観たり。

あっという間に 時間は過ぎて。



翌日も どこか出かけよう と言われたけれど。 

新しい彼女がいると これ以上近くに居てはいけない と思って
私なりに 普通に振舞って 帰ったつもりだった。





その日の夜。

からメールがきた。

色々ごめん。

―今の俺じゃなんの価値もないみたいだったね・・・

伝えたい事は山ほどあったんだけど、
何も言えなくなっちゃった。

正直、過去の思い出が一気に出てきて、
何でこんなんなったのだろうとか考えたよ。―


そんな内容だった。



側に居ることで
前みたいに 元気になったりしなかった
私に ショックだったみたい。



だけど の言った言葉とか
お節介だなんて思っていない。



付き合っていたときは…
最初は こんなに幸せだと思ったことない!
そう思ってた。
でも やっぱり
慣れてくると ケンカするようになって
それでも お互いのワガママも許し合ったりして
毎日 傍に居たし
何をするのも いつも一緒だった。

だけど 一つのコトが きっかけになって
別れるしかなかった。

そのことがなかったら 彼と結婚していたかもしれないし
そうなっていても おかしくなかった。

私は今でも そのことは 仕方ないことだった と思っている。





再会して を 傷つけてしまったかな…。

だけど には 幸せになってほしい。



お互いに 今は
大切に想っている人がいる。



HANABI - Mr.Children






私は 片想いだけど。

それでも あの人好きな気持ちは 変わらない。



今までの私は 遠距離恋愛なんて 絶対無理だって思ってた。
離れているくらいなら あなたの傍に行きたい。


でも 今は
あなたの 傍には大切な人がいて。

最初から知っていたことだけど。

それでも この気持ちは抑えられなかった。



あなたのことを 知れば知るほどに
どんどん惹かれていったんだ。

嫌なところが見えても 思い切りケンカしても

逢えないときの 苦しさも
メールをしても 返事がこないときも
声を聴きたくて 電話をしてもでてくれない 寂しさも


逢えば 許しちゃうんだ。

あなたの 笑顔が見れれば それだけでいい。

触れたときの その温もりがあれば
傍に居られるという その時間そのものが
―ただ 幸せで。



あなたのことを 想うだけで
今も 涙はでてくるけれど。

本当は もっと逢いたい。
少しの時間でもいい。
どこへでもいい。
どこにも行かなくてもいい。



苦しくって せつなくって

自分でもイヤになるくらい 好きで。



あなたの 幸せを 切に願うけれど。



でももし 想い続けることが 許されるのなら

今はまだ あなたのことを 想っていたい。
好きでいたい。



あなたを想うこの気持ちは 色褪せることなく
私の中に 今もあるから…。

Ti Amo - EXILE

[PR]
by Mimyou-08 | 2009-01-08 14:04 | 春夏秋冬

old Friend

久しぶりに 昔の友と連絡をとってみたら
「久しぶりすぎる!!お前は…どんだけ放っておいてくれてたと思ってんだ!(笑)」
って 初っ端怒られましたよ。(((
まぁ 来週遊ぼうーって最初は言っていたんだけど
急遽 今日遊ぶことに♪ 久しぶりに会うことになった私はいそいそと用意…><

友としての付き合いは 6年くらいだった気がするけど
なんだかんだいって 会うのは もう 3年ぶりくらいになるかなぁ…


なんて思っていたのも 忘れるくらい…

久しぶりに会ったというのに
昔と変わらず ドS(すぎるくらい!)なヤツでした!!(
言葉では相変わらずイジメられるし><;; ハィ。逆らえないってカンジです。((
だけど 根はすっごく優しいヤツなんです。
何も言わなくても やせ我慢とかしちゃってるときも
なんか解ってくれちゃうヤツなんです。そういう人っていますよね。


最近のこととかお互いいっぱいお話して
(友はだいぶ仕事で疲れ気味だったけど><)
Driveずーっとしてて
最初 カラオケ行くって言ってたんだけどなー(
気付いたら 県内の夜景のとってもキレイな所に連れてきてくれていた☆
(SSはありません;)

「すこしは元気でたか?」
なんて 突然言われて 頭撫でられて 思わず泣きそうになったけど…
もうっ 着くまでに 散々冷たいこと言っていたのにヒキョーだ!(

でも
こんな風に さり気なく言ってくれて 気遣ってくれる友達っていいですよね。
男とか女とか関係なくって
なんでも言い合えて バカみたいに楽しくって。
4時間弱くらいしか 遊べなかったけど
なんか元気もらえて 楽しかったなぁ~☆





…出かける寸前に 家の玄関前で
思い切り転んで ヒールを履いてたせいか;足を軽く捻挫したのは内緒です。。。((
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-10 02:27 | 春夏秋冬

For my friends,with love.

コメントをくれた友
電話やメールで何度も連絡をくれた友
(なかなか出なくてスミマセン;;まだ電話は話せるカンジじゃないです><)
何も言わなくても 見守ってくれている友

みんな それぞれのカタチで
温かいモノをくれました。
本当にありがとう。





話は変わりますが。
このブログのタイトル 『BREATHE』 の意味なんですが
『呼吸をする・落ち着いて・深呼吸して』 という意味なんです。


ここ数日間 考えていて
やっぱり
ちゃんと呼吸をする
深呼吸できるような生活ができていなかったなーって 思いました。
リアよりも 日常生活よりも メイプル優先とかしてたり
相当不摂生な生活を送っていたと思います。(苦笑)
本当は前から気づいてたんだけどね…
無理して 気づかないフリしてたんです。

まぁ ある人にはずーっと指摘されて その人に怒られていましたけど。(笑)



誰かさんが 心配してくれていたような♪
不眠症は 少しずつ良くなってきていますよ~。
まぁ もう慢性的な不眠症だから 仕方ないといえば仕方ないんですけど。(苦笑)



いまの私は
好きな音楽聴いたり DVD観たり
家のことをしたり おばあちゃんのお見舞いに行ったり
自分のやりたいことを 好きにやっています
すこしずつ Negativeなモノが 抜けていってるカンジがします。



もうすこし このままのスタイルでゆっくり過ごしたいなと思っています。


     See you again★
              …God bless you!! 
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-09 00:52 | 春夏秋冬

Rain



雨の独特な匂いが 好き


夏の始まり 夏の終わり
小さかった頃
おばあちゃんの家で過ごした 夏休みを想い出す



雨の音
嫌なコト 想い出す
嫌なコト 忘れさせてくれる
不思議な音


雨に濡れちゃえば
泣いている涙も 一緒に流れちゃう
泣いていること 気づかれなくてすんじゃうね


空を見上げれば
ただ ただ 空から降り注ぐ 冷たい雨



青空
青くどこまでも透き通った空
希望に満ちていて キラキラしている空


雨が降っている空
晴れているときとは違って
どこまでも真っ白な グレイな 曇り空


何かを キレイに流してくれるかのような 雨




今 私は何を想うの?

今 キミは何を想うの?
 
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-08 14:49 | 春夏秋冬

時間

いまの私には
毎日の時間が ゆっくりすぎるくらいに 感じ取れる

その一方で
あれからまだ 数日しか経っていないのに
もっと 時間が経っている気がする


当分 何か他のことを する気にもなれそうにないや
こんなこと言っていたら また キミに怒られる 笑われるかな…(苦笑)




今になって やっぱり
キレイごと たくさん 言っちゃったな とか
もっと 素直に 子供みたいに せがめばよかったかな とか
思ったりするよ

言葉は いつも 不器用だね



歳を重ねるってことは 大人になっていって
子供でいちゃいけないって思って 背伸びしてしまうのかもしれない

もっと 素直でいたいんだけどな…
肝心なところでは どうしても強がってしまう

キミには いつも 見透かされてしまっていたけどね


あの時 私がはっきり 言わなければもっと違かったのかな…?
なんて 後悔してたりもするよ(苦笑)
ごめんね




今の私には
何をすればいいのか
何をしたらいいのか
きちんと 考えられないや
今までのこと いっぱい 想い出すし

あれだけ 考えるのやめなよ って言われたのに
どうしても 考えちゃう
馬鹿だよね




それに…
自分から 壊したのに
取り戻したいって思ってる 私がいるんだ
本当にごめんね



独りが寂しいんじゃない
今の私が 壊れそうになるのが 怖いんじゃない


キミが 居ないことが   寂しいんだ 辛いんだ


私にとって やっぱり キミに傍に居てほしくて
ずっと 隣に居てほしいんだ…

ただ それだけ
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-07 15:53 | 春夏秋冬