世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の☆アイドル☆

つい先ほどの友チャでのことです。

みゅさちs~早速昨日のSS載せてみた~w
さちsあーwみたみたwwww
----------------------------------------------------------------------------
まぁくんなんや 俺のものせてやw
みゅ前に殿様で寝ちゃったときの載せたじゃんーw
まぁくん@@;
さちsあぁー あった気がするw
まぁくんアイドル枠で載せてや><
----------------------------------------------------------------------------

と まぁこんな会話があったの(´・ω・)σデスョー

(でも・・・アイドル枠ってなんだ?w(´・ω・`;;)アセアセ)






そして
ダーリンが釣りするというので~私も一緒に釣りしていたら・・・
f0185710_3101092.jpg



まぁくんがいきなりきて
私たちに重なって・・・というかド真ん中に!!!(そしてそのまま釣り寝~とか。。)www
f0185710_311680.jpg



というわけでwアイドルまぁーくん載せましたー^p^

今回はこれでオワリw
ダーリンネタはありませ~~ん^p^)
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-30 03:12 | ★メイプル★

BG(゜∀゜)ウマー!

今回はBGの前にビシャってきました~♪
(時間的にまずは1回w)
f0185710_14303748.jpg



そして昨日に引き続き
ダーリンソロBGお供してきました~☆

Aの蹴り耐えれるなら素でタゲとりできる?
とか言い出すダーリン!ΣΣ(゚Д゚;)
f0185710_14333972.jpg


この日のパスタくんはよく拡声器を使っていました@p@
f0185710_14345261.jpg


保険のアメもあるしwということでいつもどおり~。。。w
f0185710_14363984.jpg




やる毎にうまくなっていくダーリン
召喚してから5秒以内Aをハメることできました!!
(素で感動した~Meσ(゜∀゜*)デス!)
f0185710_14393046.jpg



と思っていたら・・・

アレ?お兄さん・・・SEきれてますよwwwwwwwwΣ(゜∀゜;;)
f0185710_14403472.jpg




たーちゃん襲われるみーちゃん(ぇw (*´ェ`*)ポッ  (目がハートにwww
f0185710_14433621.jpg





今回はBのときの囮をしているSS撮れました~♪^p^
Aレイでほぼずっと押していられましたw
f0185710_14452465.jpg

ダーリンも戻ってきてB再開です~w
f0185710_1447495.jpg



大親分のSS撮り忘れました(ぁw


ドロ結果~
SDTかぶせてやったためか書がめっちゃ多かったです~♪
f0185710_14491612.jpg


いきなりの拡声器wパスタくんありが㌧~☆
f0185710_14512513.jpg








ここからはネタです^p^


BGが終わってビシャ2回目行こうかな~って思っていたら・・・

さちesのサブーももcがいましたww
フツーの会話からネタに・・・w
封印錫杖を振り回していたら。。。
ももcの前髪が(ぇw
f0185710_14595253.jpg


お互いに体温計を出して振り回していたら(
f0185710_1504960.jpg

ももc変態ぃぃぃぃぃいいいいいいいいい;;;;;;
f0185710_152283.jpg


反撃開始!(ぇw
f0185710_153013.jpg

ももcお・し・お・き~~♪
f0185710_1541539.jpg

f0185710_154399.jpg


ももcおもしろいネタ提供ありがとぅ~^p^
また遊ぼうね~♪
f0185710_156389.jpg





このあとビシャ2回目いってきました~w
f0185710_1565942.jpg

。。。
ダーリンまでインフィ20渡さないでクダサィ;;;
f0185710_159765.jpg


×ネコっていう人とかが最近よく配達でインフィ20送ってきます(
それで配達送れないんだけど~とか言われるのでマジやめてください。。。w(´・ω・`;;)アセアセ
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-29 14:52 | ★メイプル★
ダーリンソロBGお供してきました~♪

やっぱり今回もSS多いです(気にしないでください><
f0185710_11315719.jpg

姉御の櫛置くの初めてしました(ぁw
f0185710_11324044.jpg

今回最初から2人だけだったのでドキドキ・・・でしたがw

無事にハメを成功させた!ダーリン><
f0185710_11362374.jpg


A開始ですw
(近づくとキケンなので今回もAの姿撮れていません^p^)
f0185710_11383847.jpg







そして!今回はBのときにダーリンがトイレにいくということで@p@;;
私がBのとき→でタゲとって(?)する
ということをやってみました!!!
(キケンなのでSS撮っていません;;)
HP装備をフルでしていったのでなかなか最初タゲ取れずにとまどいましたが;
ペットPエリなどをセットしていたので
Aレイで攻撃→ヒール→(たまに薬でMP回復)を繰り返して・・・
最後のほうはジャンプヒールテレポをうまく使ってあたらないように遊んでいましたw(ぁ
f0185710_11415219.jpg






ここからはネタです(
Bに入って遊び心がでてきたのは私デス!σ(・∀・*)♪
BGなのにデイビー(ぇw
f0185710_11463461.jpg

封印錫杖ダーリンをツンツンして遊んでみたり♪
f0185710_11525120.jpg

なぜかケンタの魚銛だしてみたりw
f0185710_11583024.jpg

f0185710_1159893.jpg

体温計だしてみたり・・・w
f0185710_1205644.jpg

お熱測るつもりが殴りに(ぇw
f0185710_1213241.jpg

赤い鞭だしてみたり♪
そしたらダーリンもノッてきた!!(暴風やめるとか余裕スギww
f0185710_126781.jpg

七夕って攻撃したあと顔からほぼ全身隠れますよね(
f0185710_12153785.jpg

りすみみ・・・w
f0185710_12165489.jpg


体温計とかなどの両手のものを装備するとアザラシクッションを抱えたような感じになりますよね~w個人的にこの感じが好きです☆(*´ェ`*)
f0185710_12192299.jpg








なーんて遊んでばかりいたら・・・
サクチケが切れました!!;;;;;
ダーリン笑顔が本当に嬉しそうだった;;;;;
f0185710_12212711.jpg






そして
大親分に入りました~♪
f0185710_12223310.jpg


実は今回全く寝ていない状態で(つまりオールですね。ハイ。)お付き合いした私です・・・(

もうこのへんまできたら睡魔がヤバかったです。。。
なんとかチャットしてがんばろうと。。。

パペット設置できたらヒールしてというダーリンの指示に従ってやっていたんですが。。。
パペ成功したあとの暴風でのおしっぱ状態がすっごいかっこよかったんです!(*´ェ`*)ポッ
f0185710_12262458.jpg





。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






ぇwwwwwwww
一瞬意識飛んで・・・起きたら。。。wwwwwwww

ハィ。お墓です。。。;;;;;;;;
f0185710_122804.jpg



ホント肝心なときに;;;
ダーリンごめんなさあああああああぃ;;(´;ω;`)ウゥッ・・・
f0185710_12295855.jpg



このあと限界ですぐおちて;寝ました><
夜中に1度起きたのですが><2度寝しました(ぁ

久々に熟睡してスッキリ~!の状態でブログ更新した私でした~~♪^p^;;
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-28 12:06 | ★メイプル★
ぁw最初に言っておきます!
今回の記事いつにも増して長いです!!
それでも観てくださる方はどぅぞ~~!(ノ∀`;;)ペチッ





それでゎまず!

ダーリンLv.176になりました!
オメデトゥ~!! ♪(。・ω・。)/☆\(。・ω・。)♪
SSビミョーなのは気にしないでクダサィ;;
f0185710_16103050.jpg





そしてこの前のペットの名前を変更したときのお礼のメモが今頃届きました@p@;;
f0185710_161233.jpg






今日の昼間から骨ソロして場所確保してて><
夕方からダーリンと骨してたのですがいつもSDT狙ってクリスタルクエに行っていたダーリンが戻ってきましたw

すると・・・
f0185710_16151176.jpg

毎日コツコツ行ってくれていたダーリン><
ジェネシス30とってきてくれました!!!
f0185710_16174427.jpg

ホンテ自分で主催したり、ちょこちょこ参加させていただいてるのですが・・・未だに自分が当選したことはありません><;
昼ネコくんから1度もらったことがあるのですが;見事にスカってしまぃ;;SPはだいぶ前からとっておいたのですが・・・ずっとジェネは20でした;3;)


そんなわけで・・・


ドキドキ・・・
f0185710_1621772.jpg

気合を入れて!!!><
f0185710_16213287.jpg






ダーリンの目の前で貼りました!!!

f0185710_16224857.jpg



(アイテム欄をうまくずらせてなくてヘッポコ切り取りに・・・orz)
キタァアア━━(*゜∀゜*)━━━━━!!!!!
f0185710_16274343.jpg


まじ感動!!!
って思ってたら・・・アレッ??ダーリンどこwwwwwwww
f0185710_16292860.jpg

いきなりポツ子にしなぃで><
愛ですねw愛!!!www
ダーリンDKMHをあげて成功したときに言った言葉そのままもらぃましたw(・∀・*)フフッ♪
f0185710_16295998.jpg


拡声器買いにいってたんですねww
ダーリンありがとぅ~!!!
f0185710_16404178.jpg


みんなお祝いのお言葉ありがとぅ~~!><
うにたん・・・アナタよりホンテ行ってるのにまだだったんです(´・ω・)σヨォー;;
f0185710_164597.jpg


エロキーパーさん(ぁw  ひどぃ;;;;;;;
うにたん;;貢がせてません><
私もダーリンDKMHあげたの(´・ω・)σデスョー!
f0185710_16463033.jpg


ちゃまsMH20成功オメデトゥ!!
ダーリン・・・骨がうまくなるって。。wwwwその役目はMe?σ(゜∀゜;;)
f0185710_16492488.jpg

まだまだログが流れます><
f0185710_1650543.jpg

ルゥc><前はがんばっても86kくらいまでしかでなかったよぉ><;
ついにダーリンにこのまえ装備見られた~もうすこし良い物揃えたいと思います!(ノ∀`;)
パスタくんww金持ちとか関係ないです!!w
f0185710_16534622.jpg



まぁ・・・なにはともあれw
ジェネシス20
f0185710_1655521.jpg

ジェネシス30になれて良かったです~(*´ェ`*)ポッ
f0185710_16564317.jpg



ダーリンに、いつも支えてくれている友達
ほんと感謝×2です!!! 

f0185710_1794426.jpg



そんなわけで
ジェネも30になったということでwどれくらい変わるのか実験しました!♪
f0185710_1755517.jpg



とりあえず
みなぎっておこうー!ということでw

SEありでのカンストLv.168のときに出始めましたw)
98kがでましたw(→↓のほうに見にくいですが;出てます><)
f0185710_178553.jpg

SEなしでのカンストはかなり厳しいですww
f0185710_1785758.jpg


何回か確認しながらやっていたんですがwでなそうなのでちょっと休憩w
f0185710_17113995.jpg

るぃcお祝いありがとーw
ダーリンがとってきてくれるって言ってたからそれまでにもしホンテでとれそうだったとしてもとらなかったよwww(゜∀゜*)ニヤニヤ♪
f0185710_17122548.jpg


弾c波に遅れてのお祝いwありがとーw
そして・・・

なんでいつもwwLove×2しているとこうやって君はおとすのwwwwww><
MPKとかヤメテクダサィ!!!wwΣ(゜д゜;;)
f0185710_17182790.jpg


とか言って狩りを再開したら。。。w
99k超えでました!!!w
f0185710_17203097.jpg

ダーリン・・・確実にってなんですかwwwwww
f0185710_17222395.jpg



ダーリンがお風呂に行っている間に一人で狩りしながら記録更新しないかな~♪なんて思いながらやっていたら・・・
ログに注目です(
最近 本体(ジャクム)ROM って言わずに
変態ROM って言う人たち増えてます((
みなさん変態なんですヵ!?w (*´д`*)ハァハァ…
f0185710_17325268.jpg


みなぎり使用だとイイ感じででてます♪
みなぎりだと・・・デスヨ。)
f0185710_17352155.jpg



SS撮れていたものでは
99647が最高でした☆
肉眼で確認できたのは99650でした~☆
f0185710_17371438.jpg



狩りが久々に楽しい!って思えるようになりましたww
廃しない程度にがんばっていきたいと思います~☆

最後に・・・
オマケ~♪
f0185710_17413424.jpg

  。。。〃(´∀`*)ノポィッ♪
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-23 17:45 | ★メイプル★

初めて・・・♪

昨日、一番の仲良しさんたちで殿様いってきました~w
(フフフッw 今日はダーリンのお話からじゃぁありませんよぉ~^p^)

そしたら。。。なんとwww
最近仕事が大変で疲れてるねん;;;って言っていたまぁくんが。。。ww
わかりますヵ?w Zzz・・・☆
f0185710_0274328.jpg

すぐ気づくかなぁ~と思って待ってたんですが。。w
バスターし続けるまぁくん!!(カッコィィですね~^p^
f0185710_0293531.jpg

ハッ。。と起きたまぁくん
f0185710_0304196.jpg

ごみん><になってます(´・ω・)σヨォ~
よほど疲れてるんだね;;そんななか主催いつもお疲れ様です!><
f0185710_03312.jpg

f0185710_0333291.jpg


カップルが2組います(ぇ
ぃえぃえwさちsがたまたま隣だったんですw(ダーリン妬かないでね^p^
f0185710_035105.jpg

久々にお財布もらいました~w
f0185710_036839.jpg



そしてこのあと。。。
f0185710_0474360.jpg

まぁ・・・翌朝まで骨で狩り×2しました><
私のPCがフリーズしてしまって狩場とられてしまい;;(ダーリンごめんね><)6時くらいには終わってしまいましたけど;;

このあとLove×2トークをして♪釣りをして2人とも寝たんですが☆


夕方にダーリンからのメール☆ なんだろ~♪って思ってメールを見たら
BGいこ~ ってwww今朝言っていた2人でBGというお話がどうやら現実にやることにww
いそいそと起き出してINしましたよ~♪



弓sがソロでBGっていうのは友からも聞いていたんですが、実際に一緒にとかも見るのも私は初めてで;とっても緊張しました!!><;;
ダーリンに色々説明を聞きながら薬は何がいいのかな~とか色々考えながら用意して・・・
いざ出陣!!w

ダーリンの友の投げsが最初だけ囮sをしてくれて、パペを置いて開始したら
がんばってねと言い残しうちら2人だけに><
Aのタゲがかわって途中危ないときもありましたが;;なんとか持ち直して再開!!
(←に私がいったらAが寄ってきて;;きゃぁ~~~;;HP装備フルでしていってよかったです><接触耐えられました;)
ダーリンかっこぃぃです(´・ω・)σネェ~
→端にAがいますw
f0185710_114144.jpg

Bがすっごい顔してますねwww(゚∀゚;)
f0185710_151274.jpg


そして・・・!
ついに大親分現る!!!
f0185710_162552.jpg

みゅは←にいていいよ~ というダーリンからのメールで
(チャットすると危ないのでwメールで連絡とりながらしていましたw)
←にいって、スキルのときだけ→に最初行っていたんですが・・・
(初めてまともに見たwこのバンドマンたちの石造はいったい・・・???@p@)
f0185710_195627.jpg

ダーリンがパペを出してくれたので→のほうに行ってみましたw
大親分だいぶやられてますww
f0185710_1123089.jpg

それでも ぅぬぬぬっ という感じでがんばる大親分
f0185710_115182.jpg


結果は・・・
無事に大親分まで討伐できましたー!!
f0185710_1241288.jpg

ダーリン3時間40分お疲れ様でした!!!><w
f0185710_1265838.jpg

ダーリン初めてのソロ討伐に立ち会えて私も嬉しいです☆
f0185710_128131.jpg

うにたんまぁくんが何か言っていますがw放っておきましょぅ(´・ω・`)ネェー
f0185710_137784.jpg

ドロはこんな感じでしたぁw
ダーリンお薬ありが㌧~☆(ノ∀`*)〃
f0185710_1384485.jpg

途中何回か暇すぎて寝オチしていたのは秘密です。。。w(ぁw
f0185710_140692.jpg

テクニシャンダーリン♪(゜∀゜)ニヤニヤ
f0185710_1404839.jpg


でも本当に隣で見ててかっこよかった~(*´ェ`*)ポッ
f0185710_1434654.jpg

f0185710_1441010.jpg



余談ですw
Aのとき持ち直すまでのコトですw
f0185710_1452998.jpg

ダーリンキャンディー使ってなかったら。。。ww
f0185710_1463685.jpg




オマケ♪

ブログに 俺の事かきすぎww恥ずかしい( って言ってたダーリン
今だけかも(´・ω・)σヨォ~??(ww
f0185710_1494797.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-21 01:33 | ★メイプル★

涙の温度

ふわc主催の昼間のジャクム行ってきました~w
まぁ・・・
昨日からなんか体調悪くて、疲れているだけだと思っていたら昨夜熱がでました;;
だけど今日の昼頃にはすこし下がったので><
ダーリンも居るし、ふわcも居るし・・・ジャクムいきたいなーって。。。ウズウズ((
今回はなんと 弓s3人・投げs2人・聖1(Me) という遠距離sPTで1戦してきましたw
弓s3人の暴風かっこよかったデス>< ダーリンが一番だけど(*´ェ`*)ポッ
f0185710_2342282.jpg

とか言っていたら
あっという間の召喚で ぇwwって思っていたら・・・
リングつけたままでした;; スミマセン><Love×2なんデス><
f0185710_23444059.jpg



そしてそのあと
ダーリンビシャスとか行ってしまったんですよw(誘ったのはMeです!><;;)
DKダーリンとはクラウドカポリンなのでハートの雲がモクモク・・・♪
(私がなかなか欠片置けなくて;;ダーリンにバトンタッチ><)
f0185710_23512065.jpg


順調に1戦目終わり~♪
→2戦目~♪
と、思ったら・・・

ぇwwwwwwwwww
まさかの墓です(((
f0185710_23534790.jpg
f0185710_23542412.jpg

ソロになったダーリンがんばって><と言ったのですが。。。
f0185710_23554088.jpg

スミマセン;;;
f0185710_23563689.jpg

何を思ったのかファントムさん戯れるダーリンwww
(右に左に!と飛ばされていたファントム;;;)
f0185710_23591747.jpg

無事2段階目もソロでがんばって倒してましたw
f0185710_002246.jpg



だんだん体がまただるくなってきた私は・・・
ダーリンに釣り(´・ω・)σシヨーと言いました。
f0185710_024555.jpg

ショックぅぅ・・・;;;って思っていたら
f0185710_032669.jpg

こんなふうに言ってくれるとっても優しいダーリン大好きです!(*´ェ`*)ポッ


このあと
初めてお互いのキャラを交換して骨で狩りしてみましたw

聖よゆーだなwと言っていた・・・ダーリン。。。
いつも私にホールインワン^p^って言っていた同じ場所で落ちてましたwww
f0185710_0122337.jpg


ダーリンと一緒に居たくてこんなことばかりしていましたが・・・

主催のホンテはとてもきつく;皆さんにご迷惑かけてしまうと思われ><
お休みさせていただきました。本当にすみませんでした。
リアでもお家のことでバタバタしていてそこに睡眠不足など重なって。。。
まぁ自己管理がなってないんですけどね;
今後こんな風に迷惑かけないように努力します><

最後に・・・☆
最近は隣同士でエルフを出しています☆

いつも不安になりがちな私に、嫉妬しがちな私に><;;
f0185710_0161478.jpg

こんな風に言ってくれるダーリンの言葉はいつも私の気持ちを救ってくれます。


   君が元気でいてくれて それからだよ
  リアを大事にして 自分のことをちゃんと考えて 自分を大事にして
  そうしたことで はじめて してくれることが嬉しいんだよ


 ダーリンにもらった言葉はずっと私の中で生きつづけると思う。

 ”君にとって 特別な場所でありたい 願うよ
 迷っても もがいても 答えは一つ ただ あるだけでいい 君の声

 抱きしめてほしい この歌を  喜びの日々 生きる意味を
 僕のことを好きな 君が好き それだけ”



そして・・・
ジョン・レノンの遺した歌にこうあります。

    愛にこそ 真実がある
   愛とは 愛されたいと願う心

       そんなにガンバらなくていいんだよ
        たまには 息抜きが必要さ

           人生は
          かけぬけるものじゃないんだ

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-19 00:30 | ☆君と私☆

ついに。。。w

言っていたペットの名前しちゃぃました><w

f0185710_20275513.jpg


そして・・・ダーリンも☆

なんかこうぃうの嬉しいデス><いつも一緒ってカンジで☆(*´ェ`*)ポッ
今は時間が合って一緒に居られるけれど、もう少ししたらなかなか一緒に居るってできなぃと思うから・・・(´;ω;`)ペットではいつも一緒に居てね><
f0185710_20314936.jpg



ふわc主催の突発ジャクムにダーリンと行ってきましたw(みんな2連戦お疲れ様ーw)
久しぶりに遠征隊長しました><
f0185710_20342938.jpg


そして
2戦目に呼菜cが参加したのですが・・・w
ジャクムのバンザイ!!! 
久しぶりに見ました><ヒーローの強さを実感してしまぃます☆
f0185710_20381173.jpg

f0185710_2039296.jpg



夜になって
ダーリンと骨で狩り×2してたのですが・・・

まぁくんに殿様呼んでいただけたので><久々に行ってきましたw
キューピッドを光らせてiいるのは私じゃありませんよ~・3・
いつもラブラブ凪sとゆぅcです(´・ω・)σヨォ~☆
f0185710_20415763.jpg


初めて殿様でレベUPしました!><w(やっと177に;3;
ぁw 殿様が正体現した(蝦蟇のちょんまげウケます;;
f0185710_20452318.jpg


お疲れ様でした~wまたよろしくねーw
f0185710_20481519.jpg

いつも殿様でご一緒してくれている人たちですwみんな気が知れている(?)人たちなので♪いつも楽しいです><
まぁくん下ネタ発言もw&神代夫婦ラブラブ発言&行動(忍耐から天守閣最上階MAPに来るときいつもお二人一緒とか><ラブラブすぎるぅww)もなれました~・3・(ぁw
f0185710_2051748.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-17 20:51 | ★メイプル★

175歳オメデトゥ!! 

 今日は最近毎日朝から晩まで狩りをがんばってるダーリン175になりましたww
偉いよ!!よくがんばったねぇ~☆(*´ェ`*)ノ〃ヨシヨシ

f0185710_21247.jpg


あと1レベで私に追いつくけどその前に私があがりそぅ。。。((


このあと
1PTBGに行ったのですが・・・
久々に横られてAで墓続出という(
かなーり久々に苛っときました(´・ω・)σヨー
次回はもっと対策考えていくということなので;主催ガンバー!(誰とは言わないケド~

そんなわけで時間を持て余した人たち。。。
ダーリンはもちろんみゅ骨いこーwって即答でした(´・ω・)σネー
まぃcマットsとショーワで絡んで大笑いしていたら><
まだショーワにいたの(  っていう内緒が(’;;
急いで向かいました!(´・ω・`;;)アセアセ

そしたらなんと・・・!
f0185710_28044.jpg

でましたよ!!ずっと骨してて初めて!(ぇ SE30><

f0185710_29357.jpg

こんなことを言っている人がいますが~放っておきましょう(´・ω・`)ネェー
(早く私にジェネ30取ってきてね~^^(はぁと)

最近愛用ペット神龍ちゃんの名前をダーリンの名前にしてしまぉうか・・・
などと考えちゃったりしてマス~(´・ω・)σモニョモニョ。。。怒られそうダケド><
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-16 02:09 | ★メイプル★
 以前から友に言われていたのですが・・・なかなかする気になれなくて><
 でもついにはじめちゃいましたw

 一番のきっかけはメイプル内でのダーリンこと獄寺S隼Sかなぁ~☆
 ダーリンに出逢ってからとっても幸せです☆☆☆(*´ェ`*)ポッ

 隼人は友やギル員の子たち・連合の子たちにとっても信頼されてます★
 「にぃやん~」って呼ばれて慕われている隼人を見ていると頼もしいですw・・・たまーに天然っぷり(?)が出る隼人ですがw(’

 とか言いつつ、隼人の何気ない一言とかに私もいつも励まされています。何より肝心なときには(どんなに眠くても><;;)時間をさいて傍にいてくれる隼人
・・・いつもなかなか寝せなくてゴメンナサィw ^p^


 いつも一緒に居てくれて、傍で支えてくれてありがとぅ☆
  これからもよろしくおねがいします~☆
(。・ω・。)/☆\(。・ω・。)


 そんなわけで。 SSとかの話になってやっぱり私も載せたくなって・・・w
 これからちょくちょく更新していけたらいぃな~って思ってますw
というわけで早速。。。♪


 ☆9月1日にメイプルで結婚しました~☆

挙式にて
f0185710_649223.jpg

誓います。。。☆(*´ェ`*)ポッ・・・
f0185710_651560.jpg

夫婦になりました☆
f0185710_6395246.jpg


カワィィねずみちゃんに変身した→ゆぅc☆
サイヤ人(?)に変身するのが最近お気に入りの→まぃc☆
さすがというか・・・タナトスさんことキーパーさんw目立ってます^^
いろんな友がきてくれて楽しかったです♪
(招待状のバグが発生していて;;全員に届かなかったのが残念だったケド><何回もリログして来てくれた人・中に入れなくても終わるまで待っていてくれた人もいて本当に色々と感動しました☆)
f0185710_657737.jpg


やっぱりこのBigテディベアがいるこのMAPお気に入りです☆
f0185710_6584116.jpg



 と、まぁSSだらけの日記になりましたが・・・><
  これからもみんなヨロシクね~♪(ノ∀`*)ペチッ
f0185710_71684.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-09-14 06:44 | ★メイプル★