世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★180になりました★

やっと180記事です~Σ(´・ω・`;;)アセアセ


日曜日ー!
その前に~
200m近くたーちゃんとの経験地の差があったんですよ;;
なので日曜の朝方久々にサンタと狩っていたら
(待たせまくってサンタゴメン^^;)
・・・まぁくんが脅してきました((
そして早速放置(ぇ
・・・いあ仕事のストレスで蕁麻疹が出て薬塗りにいったところのまぁくんです><
お仕事お疲れ様!
f0185710_17133918.jpg

久々のヘイスト有りの煙幕有りは楽でしたww
・・・ってサンタめん^p^働けーーー!!w
f0185710_17144641.jpg


そして少々上げすぎたかなと思って
たーちゃんの弓でもソロ狩りしてました><
f0185710_17154996.jpg



そして寝る前にエルフ行ったら~凪s発見~!w
f0185710_17165122.jpg




懐かしいSS発見しましたw
ゆぅcとお友達になって私が一緒に殿様連れて行ってもらえるようになって間もない頃のですw
f0185710_17182392.jpg








前置きはこれくらいで。。。w
本題いきたいと思います!!

この日は夕方からずっとPCの調子悪くて(Vistaっていうのもあるけど;)
何回も骨MAPで固まってしまい;;;大幅にUPする予定の時間が狂いました;;
狩りしてる間に友とかがどんどんおちますねーまたね~っていなくなっちゃうし;;
内心すっごい焦ってました。。。
何回INしてもPC再起動させてもだめだし・・・
しまいには耐えられなくて私泣いちゃうし;;
たーちゃんごめんね;;;(´;ω;`)ゥゥッ・・・




ではーSS載せていきます~






ってアレ。。。?????

;;;;;;;;;;;
下のほうをよーくご覧ください。。。。;;;;;;;;;;
f0185710_17195855.jpg




何時間も待たせた挙句しでかしました。。。。。。。。

そうです。最後の微調整をAレイで調整していたのにもかかわらず。。。
あと0.02%というときに・・・成長版を倒してしまいました;;;

たーちゃんそして一緒に待っていてくれたオートs。。。
ホントバカ嫁でごめんなさぁああああああい;;;(´;ω;`)ゥゥッ・・・
f0185710_17252545.jpg


夫婦で最後うにたんジェネで吸わせてもらってUPしよーって言っていたのに・・・
待機してくれていたうにたんごめんなさぁぃ;;
(最後の2人で卵ジェネしまくって稼がせてくれてありがと><)
最後は私がジェネしました><
f0185710_17325064.jpg




たーちゃん
Lv.180おめでとぅございます!!!


初めてこの拡声器使いましたw
f0185710_17343817.jpg


オートsさゆっちょs
お二人もLv.180おめでとぅございます!!



タナsサブからの内緒ありがとー(
凪sと二人で殿中なのにゆぅc一番最初の拡声器ありがとーーーーー!!
凪sもありがとー><
。。。ほぼって強調しないでくださぃ;;;(´;ω;`)ゥゥッ
いかりsありがとーーw
サンタ~お待たせ~^p^;
クラsありがとw
キャットsサブからの内緒ありですーw
f0185710_17422095.jpg

ぅさぎs~早々と拡声器買って待っていてくれてありがと><
桃cありがとーww
f0185710_174358100.jpg

くまりcwwwわざわざきてくれてありが㌧!><
f0185710_17445068.jpg

星cありがとねーーw
f0185710_17463948.jpg


たーちゃんありがとー☆
これからもヨロシクね~><
f0185710_17493796.jpg


ちゃまsありがとーw
ご期待に応えて長いですよ(ぇ
うにたんありりーw・・・ってなんで私が(((
りるぅううううありがとねーーwまた遊ぼうじぇぇw
直也sありーw
f0185710_17514071.jpg


銀様ぁーーありがとーーwこれからもかまってくだし><;

そしてゆぅcが叫んでくれたのPSいってて見逃したたーちゃんどまw
f0185710_175438.jpg


まぁくん・・・(´・ω・`;)
f0185710_17551521.jpg



まじウケましたwwwwwww

ムッチュンありがとーーwMim寺隼人ってwwww
まぁくんありーw ってバカ夫婦…キモwww ってひどい><;
f0185710_17573738.jpg

エクラットsわざわざありがとーw
ここからは隼人の分も載せてありますー(’wニヒッ
f0185710_1759137.jpg

f0185710_17595818.jpg

f0185710_1801531.jpg

タナsひどぃぉ;;;(´;ω;`)ゥゥッ
ルゥcありがとーw
f0185710_1815789.jpg

マットsありがとねーw
f0185710_1823528.jpg

猫sありがとねw
ロックsもありーーw
f0185710_1851310.jpg

まぃちんwwwありがと!!!
めっちゃウケましたwwwwww獄Mimyou寺ってwww><
まぃちん:微妙にわからなくね? だそうです。。。ムッチ~どま!w
f0185710_18221821.jpg

ベルcありがとーーーw
。。。前に教えたのにわからないとか言ってる人がいます(
f0185710_1884596.jpg





こんな感じです!!
自分のUP時のSSは逃したけど。。。;;
みんながくれたお祝いの言葉は逃してません!!!><


最後に180の記念SSとってみましたーw
f0185710_18104660.jpg

f0185710_1811279.jpg



みんな本当にありがとうございました~☆

これからも夫婦共々よろしくお願いします~(*´ェ`*)ポッ
f0185710_18132432.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-29 18:18 | ☆君と私☆
もう週が変わっているんだけど・・・Σ(´・ω・`;;)アセアセ



先週の水曜日

るてぃsのホンテに初めて参加してきましたぁw
(もちろんたーちゃんも一緒~w(*´ェ`*)ポッ)
f0185710_16345157.jpg

本体入るまで早かったですw
f0185710_16483963.jpg

f0185710_16485999.jpg

最後の腕まで1時間かかってないですw
f0185710_1650365.jpg

おつかれさまーw
f0185710_16505988.jpg

抽選時・・・るてs。。。w
f0185710_16514517.jpg



あらためてw
ふしぎねこs200レベオメデトゥ~!!
わざわざメモありがとでした><
f0185710_16542675.jpg




木曜日

桜cのとこのホンテたーちゃんと参加してきましたーw
f0185710_16582962.jpg

タナsとスカイプしながらやってたんですがw
こんなこと言ってます((
f0185710_170136.jpg

見に行ってみたら。。。www
f0185710_1704492.jpg

久々のサモンかわぃぃですw
f0185710_1722283.jpg

無事に討伐ーw
f0185710_1731338.jpg

桜c主催おつかれさまーw
またよろしくね~w
f0185710_1725275.jpg



そしてこの夜・・・
まだ200レベになる前のゆぅc凪sですw
f0185710_17455114.jpg

久しぶりにもともと主催共同主催していた
ムッチュンホンテに参加してきましたw
f0185710_1746418.jpg

何人かでスカイプしながら参加していたんだけど
コスモsサンタにこんなことを。。。w
f0185710_17483166.jpg

相変わらず終わるの早いですww・・・ムッチがんばぁw(ぁ
f0185710_17493117.jpg

本体も削るの早かったw
タナってる人がいますw。。。本人ですがwww
f0185710_17515626.jpg

タナs誤爆乙(
f0185710_17535099.jpg

無事討伐!!
f0185710_17542647.jpg

ムッチュン毎週主催おつかれさまーw
またよろしくね~☆
f0185710_17551537.jpg


スカイプしたままでいたら
サブにいったタナsが。。。
姉沸いた~~!戦闘員いねーーー;;みゅc隼人君の弓で来ようか^^って。。。
朝方タナsのサブにたーちゃんの弓で吸わせましたよ!っとwUPオメ!!
f0185710_17583195.jpg




金曜日~w

毎週固定でお世話になっているぅさぎsホンテにいってきましたw
f0185710_182730.jpg

初めての囮sの追っかけ にとっても緊張しました><;
(アレ・・・鷹がwどんまぃですー^^;)
f0185710_184664.jpg

デイビーがいっぱいwww
f0185710_1845945.jpg

もうホントドキドキでした;;;
f0185710_1861457.jpg

慣れない私に優しいお言葉。。るうふぃsありがとでした><
f0185710_1872422.jpg

いつもは集団誘惑の追っかけをしている私ですが
今回はるうふぃsと→で見守っていましたw
f0185710_1885583.jpg

無事に討伐できてホッとしましたw
f0185710_1893941.jpg



深夜に星cと初めて一緒に狩りしましたw
f0185710_18102825.jpg

いろんなこといっぱいお話できて楽しかったよぉ~♪
(女の子同士ならではの話題とかテンション上がったね~w)
また今度一緒に遊ぼうね~☆
f0185710_18122342.jpg




土曜日ーw

この日昼間からたーちゃん狩りしていたんだけど
夕方から偏頭痛がでて・・・耐えられず;;少し寝ていました><
夜になってINしてみたら。。。。。。


ゆぅちゃああああああああああんメールしてよぉおおおお(´;ω;`)ゥゥッ

そうです。いつもお世話になっている
星川優様&神代凪ラブラブ夫婦が同時に
200レベになったんです!!!!!!!!
おめでとぅございますーーーーー!!!

(SS逃したよぉおおおおおお;;(´;ω;`)ゥゥッ。。。そりゃまぁくんもこうなるさw)
f0185710_18214737.jpg


そして深夜にコッソリ200になったお二人を覗きに行ったら。。。
ゆぅcがwwwまじでウケタしwwwww
f0185710_1823422.jpg

さっそく記念SS~♪
200レベ限定のライディングモンスタードラコげっつしてありましたねw
まずは★ゆぅc
f0185710_18255860.jpg

そして★凪s
f0185710_18264060.jpg



そしてこのあとお二人の近くで釣り寝しましたぁ~☆
f0185710_18274394.jpg



オマケ。。。w
次のアバに合わせて髪の色を黒くしたたーちゃん
なかなかイイ感じですよぉ~(*´ェ`*)ポッ
f0185710_1830865.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-28 17:04 | ★メイプル★
一週間分溜まってしまった。。。;;
まずは前半から~(ぇw



てことで早速~♪。。。\(゜∀゜;)エヘッ


先週の月曜日~w

本体いってきましたぁ~
f0185710_548389.jpg

なかなか兜出てくれません><;
f0185710_5492967.jpg



ネコくんビシャス連れてってもらったらこんなこと言ってます。。。;;
f0185710_5511934.jpg

FJビシャスに突っ込んで墓おしい人がいました~・・・君だよ君!!w
f0185710_5534911.jpg

生意気ネコがいます(
f0185710_5542522.jpg

ぇwww
f0185710_5555446.jpg

。。。。。
f0185710_5563297.jpg


あまりにも調子にのってるので^p^
f0185710_5572188.jpg



このあと
サンタくんに呼び出されて~
f0185710_558121.jpg

ボトルさんおひさ~。。。ってアレ??Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_5593974.jpg


サンタくんに言われて。。また強化手伝ってしまった(
・・・いつかはサンタ帽子を!!!w
f0185710_61262.jpg

1枚目はスカってしまいました;;
そして2枚目。。。
f0185710_682658.jpg

貼りついてくれてよかったぁあああああああ!
f0185710_685339.jpg

出来上がったものはこれです><
f0185710_6101692.jpg

私もこういう計算苦手です(
f0185710_61178.jpg

みんな気持ちは一緒だね~(ノ∀`*)ペチッ
f0185710_6121293.jpg




火曜日~w

初めて弓(もちろんたーちゃんの弓ですw)でホンテに参加してきました~w
連れて行ってくれたスナcありがとぅ~w
f0185710_616296.jpg

かなり緊張しましたが;;首1・2も無事におわりーw
f0185710_6174156.jpg

本体へ~
f0185710_6215448.jpg

f0185710_6222457.jpg

ここまでくれば安心かなぁって感じですw
f0185710_623392.jpg

無事に生還してよかったぁ~~~~~~~~~><
初めてでとっても緊張したけれど無事に討伐できて嬉しかったですww
f0185710_6244490.jpg



うにたんがINしてきたのでたーちゃんの弓と骨っこすることを承諾してくれて狩りしたんです・・・
ところが。。。。。。。


ごめんなさああああああああぃ;;;;;
(このあとうにエロリザもらぃました(ぇ )
f0185710_6282636.jpg



夜になって殿様いってきましたw
f0185710_6293948.jpg

久々にサンタくんと一緒だった気がする((
f0185710_630721.jpg

ゆぅc凪sいると早い×2!!さすがラブラブ夫婦w(*´ェ`*)ポッ
f0185710_6324528.jpg

テヘッw お財布げっとぉ~w
f0185710_6335217.jpg


ショーワでさちおとお話していたら・・・おょょ@@
f0185710_635192.jpg

女は苦労しますねぇ~というお話に(
f0185710_6362488.jpg

話しているうちにゆぅcと出会ったときのお話に☆
f0185710_6374996.jpg


ラブラブ夫婦のお邪魔しにいってきました(ぇw
f0185710_6384630.jpg

歯磨き凪s定番化しつつありますよ(
f0185710_6395358.jpg

3人でいろんなお話してて…ついにはAIのお話に。。。w
f0185710_6405920.jpg

話しているうちに凪sの餌がなくなり。。。;;
遅くまでお付き合いさせてごめんなさぃ><(女の話は長いんですよ♪
f0185710_643926.jpg

このあとゆぅcと2人で仲良く釣り寝しましたぁ~☆
f0185710_6441970.jpg




とまぁ。。。本当は水曜か木曜くらいまで書きたかったのですがSS多いのでやめます~(
次回はホンテ尽くしな記事になりそうです^^;

今日Lv.180たーちゃんとなったのでwそのSSの編集もしなくちゃ。。。(((
今週中に終わるかなぁ・・・・・・・
てことでまたぁ~wノシw
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-27 06:58 | ★メイプル★

週末~><

土曜日ーw


本体いってきましたーw
さゆsオートsお招きありが㌧☆
f0185710_1542640.jpg

f0185710_155994.jpg

やっぱジャクムおもしろいーw
f0185710_157259.jpg

抽選ーw
たーちゃんがフライパンで一生懸命。。。(
f0185710_1581056.jpg

抽選一位とか久々にとれたけどテポでした(((
おつかれさまでしたーwまたよろしく~w
f0185710_159133.jpg





深夜にサンタくん現れ。。。w
f0185710_15363264.jpg

30%とか怖かったぁ。。。;;;成功してよかった><
f0185710_15371285.jpg

サンタくん!!www
f0185710_15375086.jpg

たーちゃんが強化するなら聖でくるよーって((’
そして・・・
f0185710_1539252.jpg

(*´ェ`*)ポッ
f0185710_15394949.jpg

(´;ω;`)
f0185710_15401137.jpg


イイモノできました!!
f0185710_15414626.jpg



強化運いいしそのまま聖でネカマでいけば?っていう話に・・・ww
f0185710_15432691.jpg
f0185710_15434892.jpg

サンタ帽子待ってまぁす~♪^p^
f0185710_1545424.jpg

このあとサンタくんと久々にお話してました☆
f0185710_15474284.jpg









日曜日~w

夕方のDT狩りしてたら。。。

またでちゃいました!!!(*´ェ`*)ポッ
f0185710_15113212.jpg

たーちゃん。。。Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_15122721.jpg

^p^
f0185710_1513794.jpg

きっとたーちゃんに良いことしてるからでるんだよ~wとか言っていたら・・・(’

良い子になりましょう。・・・
f0185710_15142888.jpg



とか言っていたら

二人ともLv.179になりましたぁ~☆
あと1レベです~wがんばろぅね~♪(*´ェ`*)ノ〃
f0185710_15173136.jpg
f0185710_1518272.jpg




久々にベルcホンテ二人で参加してきましたぁ~w
f0185710_1522939.jpg

→にムッチュンことムッツリさん(ぇ のサブ聖がいて遊んでました♪
ひーろー界の妖精。。の護衛(お守り?wおつかれさま~・3・)
f0185710_15251189.jpg


首1・2も順調におわりーw
f0185710_15283264.jpg

本体開始前の香りーw
f0185710_15292319.jpg

開始ーw
f0185710_1530644.jpg

お墓も少なくてまでおわりw
f0185710_15311383.jpg

ムッチとさぼり♪(ぇw
f0185710_15315961.jpg

無事に討伐~w
f0185710_15323939.jpg

まぃc主催代理おつかれさまでしたー☆
f0185710_15333410.jpg







今日のネタ~♪

やっぱり・・・><
f0185710_15491782.jpg

f4たーちゃん萌え~(ぇw
f0185710_15501960.jpg



久々にネコと語ってました。
200にあっという間になりそうだなーwそのあとどうするの?
とか色々お話して釣り寝しましたw
f0185710_15523210.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-22 15:52 | ★メイプル★
週末ネタでいっぱぃです!
いつものごとくSS多いので((’
長~~ぃのでごゆっくりお楽しみくださいませー♪(*´ェ`*)ノ〃フリフリ



金曜日~w

毎週金曜ぅさぎs固定ホンテたーちゃんと一緒に参加してきましたぁw
f0185710_14282084.jpg

仕様が変わってからのホンテは初めてで(ぇw
誘惑とかどうなのかなーとか;しかも久々だったので緊張しましたが;
無事に首1・2も終わりーw
f0185710_143113100.jpg


本体ですw
このときの音楽は今でも好きですw
程よく緊張感があっていいですね♪
f0185710_14332479.jpg

順調に削っていって首までおわりーw
f0185710_14325380.jpg

最後の腕で皆バハ出していたのでw私も出してみたり~♪
f0185710_14352922.jpg

最後の最後で集団誘惑スキルカット同時にきたことに焦りました;;;
でも無事に討伐~w
たーちゃん交換アイテム抽選1位とか・・・オメデトゥ!!
次こそはを。。。><
f0185710_14385124.jpg




夜になって狩りしようーって言ってたのですが
たーちゃんBGに誘われていったので久々にビシャしようと思い♪
ネコくんに連れてってもらって行ったのですが・・・
(獄っくんに連れてってもらえwww
とか言われたけど・・・行ってたら頼んでない(ぁ)
この時間にどこのchも空いてないwwwという・・・><
銀様が空けるというので待っていたら。。。w
f0185710_14432093.jpg

f0185710_14435049.jpg

いつもの絡みにスルーするネコくん~(´・ω・`)
f0185710_14445176.jpg

まぁネコとのビシャもかなり久しぶり♪
f0185710_14472967.jpg

無事討伐~wやっぱ早いねw
f0185710_144853.jpg

一気にドロ品ペットがとったから・・・
f0185710_14483949.jpg

あんたが前に言ったやん!!www
f0185710_15341589.jpg

ドロ品とかとかくれてありが㌧~☆
f0185710_1450459.jpg


いつものクエしよーwという話になり・・・
←MAPにいるゲートキーパーの処理おねーw
って言っててちょい後から見に行ったら。。。
ネコくん。。。気絶くらってましたねwwwしかも2匹からwwwwww
どまですよぉー^p^
f0185710_1453508.jpg




このあと
突発でBGを企画して★投げ2・弓2・弩1・聖1という1PTで行って来ました~w

変な人たちの集まりです。。。;;;
(エリマキキツネサルアイ・・・貸しててないです;;(カルトsが倉庫キャラに30個あるとか言ってたけど。。。Σ(´・ω・`;;)アセアセ) オウルアイが一番きもぃとかひどぃ;;;)
f0185710_1511534.jpg

なかなか一緒にやれないメンバーですw
f0185710_1521093.jpg

いきなりAが近寄ってきてビックリしたよwww
f0185710_155060.jpg

グダることもなく開始しましたがw
f0185710_1562753.jpg

ジャンプレイしてたらwみこみこcジャンプレイフしだして♪
そこで一言言ったネコくんΣ(´・ω・`;)
f0185710_1583470.jpg

ネコくんFJミスって逝くかと思ったのに~♪(ぁw
f0185710_1595167.jpg



無事にB突入~w
f0185710_15105435.jpg


大親分突入まで早かったw
1:1とかも少なくってほとんど押しっぱでしたねw
さすがwwっていう面子の方々です★
f0185710_15114710.jpg

大親分の正体です!!!
レベUPしたレオくんオメデトゥ!!☆
f0185710_15142097.jpg


中でそのまま抽選しましたーw
弾丸ありが㌧~☆
(リマンってなんですか?・・・^p^)
f0185710_15183816.jpg

みなさんおつかれさまでしたーwまたよろしく!!

・・・って出口に変な人が。。。(((
f0185710_15194318.jpg


坊主の人が2人。。。Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_15211172.jpg



金曜日だけでこのネタ(?)です;;
土日の分はまた夜中にでも更新ーってことで♪
llサッ
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-20 15:25 | ★メイプル★

最近放置気味(’

火曜日~w

まぁくんが。。。w(´・ω・`)
f0185710_14421581.jpg

こんなこと言ってます。。。Σ(´・ω・`;;)アセアセ (いつものことだけど><
f0185710_14414614.jpg

言うだけ言って;;→ズレて放置のまぁくん(’
f0185710_1443715.jpg




木曜日~w
木曜ホンテ私はいかなかったのですが・・・
さちおにもらいましたぁw
大切に強化します!!(ぇw
f0185710_14462676.jpg

装備したらこんな感じ><
f0185710_1446553.jpg

サンタのサブに目撃され
(泣き坊なくせに;;; ←↑に初心者イスにいるのがそうです^p^
よくあるネタだね といわれ(
f0185710_14482065.jpg


続きは夜中にでも更新しまー(
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-18 14:49 | ★メイプル★
たーちゃん(ぁ がLv.178になりました~☆
オメデトゥ~!! ♪(*´・∀・)/☆\(・∀・`*)♪
f0185710_215363.jpg


INT装備とりにいってずっとロープにいたからもしや・・・と思っていましたけど(
ちゃんと言ってくださいね!><
あやうくSS逃しそうだったじゃないですか;;
f0185710_2171370.jpg



ええ。そうなんです。
最近この方冷たいんですょ;; (´・ω・`)ショボーン。。。
f0185710_2195110.jpg

f0185710_2203575.jpg





INT装備を返しにいってなかなか戻ってこないから
見に行ったら・・・
f0185710_2211541.jpg


心cがかわぃぃことになっていましたww
f0185710_2215524.jpg


→に たーちゃんもいれて4匹(ry
f0185710_223443.jpg

なんて言っていたら
私のペットがたーちゃんの代わりに怒って火を噴きましたよ;;
f0185710_2252057.jpg

まぁwでも・・・w
f0185710_2255960.jpg

赤いたーちゃんが2匹!♪
f0185710_2262560.jpg

ぇw
ジャングルの王者((ry
f0185710_2275630.jpg



なんてずっと言っていたら・・・
f0185710_2282315.jpg


スネて(ぇ さっさとおちた人が((ry
f0185710_2293017.jpg



今回はネタ(?)記事っぽかったけどwこのへんで~w
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-14 02:30 | ★メイプル★

殿様・・・!!

久しぶりにメイプルのことです~♪

Lv.178になりました~☆
f0185710_15415914.jpg


インフィニ30MBも貼ってみました~w
2枚目で成功~(これで少しは薬節約に・3・
f0185710_15443265.jpg





久々に殿様~w

土曜日
1戦目~w
f0185710_1547211.jpg

2戦目~w

凪sが戻ってきていないのに叩いてしまったまぁくん(ぁw
f0185710_15485432.jpg

あぶなwwと思ってヒールしてたら・・・
みゅcすまんが;がんばってヒールしててくれ;;;と言ったかと思ったら。。。
こんなこと言っているまぁくんです!まぁいつものこと(ぇw
f0185710_15595110.jpg



終わってからもちょっと叩いてた凪s~寝てるのかと思っていまいました(´・ω・)σヨーw
f0185710_15503086.jpg


このあとは釣りして寝ました~☆(*´ェ`*)☆
f0185710_15513731.jpg









そして・・・
日曜日

3PT殿様まぁくんが企画してくれました!!

キネシスsがきてくれたので♪コダマありでした~w
f0185710_1555268.jpg



そして
誰かが(としておこう・・・私じゃなぃですょ;;
Aレイ放ち・・・不意打ちの!フライング開始!!(((
f0185710_15545654.jpg


リザのことも考えてそれぞれのPTに1人分の空きを作って
5・5・4 という編成でした~w

途中他のPTでHB切れたり(ぇw
f0185710_164656.jpg


f0185710_165231.jpg

f0185710_1653679.jpg


コダマがまだ半分くらい残ってる状態でw
殿様終わり!!
f0185710_1673958.jpg




蝦蟇突入です!!
f0185710_1685950.jpg




コダマ消えちゃうまえにw
トラブルもなく無事に討伐できましたぁ~!!

初めて倒す瞬間のSS撮れたけど・・・ キモチワルイ;;;;;;;;
f0185710_16104613.jpg


みなさん~お疲れ様でしたー!
f0185710_1611374.jpg


抽選前に回線おちしてスミマセン((
f0185710_16121876.jpg


ドロは・・・
お財布書1枚と;;;;かなりショボかったですが><
f0185710_16193948.jpg


亜希子sお財布オメデトゥ!!
f0185710_16153156.jpg

アサくんオメ!!Σ(´・ω・`;;)
f0185710_16181284.jpg




今回集まっていただいた方々です~w 何人か重なってますが((

いつも一緒にしている人たち・急遽参加してくれた人たち
みなさんお疲れ様でした~!!またヨロシクね~♪
f0185710_16201224.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-13 16:35 | ★メイプル★

old Friend

久しぶりに 昔の友と連絡をとってみたら
「久しぶりすぎる!!お前は…どんだけ放っておいてくれてたと思ってんだ!(笑)」
って 初っ端怒られましたよ。(((
まぁ 来週遊ぼうーって最初は言っていたんだけど
急遽 今日遊ぶことに♪ 久しぶりに会うことになった私はいそいそと用意…><

友としての付き合いは 6年くらいだった気がするけど
なんだかんだいって 会うのは もう 3年ぶりくらいになるかなぁ…


なんて思っていたのも 忘れるくらい…

久しぶりに会ったというのに
昔と変わらず ドS(すぎるくらい!)なヤツでした!!(
言葉では相変わらずイジメられるし><;; ハィ。逆らえないってカンジです。((
だけど 根はすっごく優しいヤツなんです。
何も言わなくても やせ我慢とかしちゃってるときも
なんか解ってくれちゃうヤツなんです。そういう人っていますよね。


最近のこととかお互いいっぱいお話して
(友はだいぶ仕事で疲れ気味だったけど><)
Driveずーっとしてて
最初 カラオケ行くって言ってたんだけどなー(
気付いたら 県内の夜景のとってもキレイな所に連れてきてくれていた☆
(SSはありません;)

「すこしは元気でたか?」
なんて 突然言われて 頭撫でられて 思わず泣きそうになったけど…
もうっ 着くまでに 散々冷たいこと言っていたのにヒキョーだ!(

でも
こんな風に さり気なく言ってくれて 気遣ってくれる友達っていいですよね。
男とか女とか関係なくって
なんでも言い合えて バカみたいに楽しくって。
4時間弱くらいしか 遊べなかったけど
なんか元気もらえて 楽しかったなぁ~☆





…出かける寸前に 家の玄関前で
思い切り転んで ヒールを履いてたせいか;足を軽く捻挫したのは内緒です。。。((
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-10 02:27 | 春夏秋冬

For my friends,with love.

コメントをくれた友
電話やメールで何度も連絡をくれた友
(なかなか出なくてスミマセン;;まだ電話は話せるカンジじゃないです><)
何も言わなくても 見守ってくれている友

みんな それぞれのカタチで
温かいモノをくれました。
本当にありがとう。





話は変わりますが。
このブログのタイトル 『BREATHE』 の意味なんですが
『呼吸をする・落ち着いて・深呼吸して』 という意味なんです。


ここ数日間 考えていて
やっぱり
ちゃんと呼吸をする
深呼吸できるような生活ができていなかったなーって 思いました。
リアよりも 日常生活よりも メイプル優先とかしてたり
相当不摂生な生活を送っていたと思います。(苦笑)
本当は前から気づいてたんだけどね…
無理して 気づかないフリしてたんです。

まぁ ある人にはずーっと指摘されて その人に怒られていましたけど。(笑)



誰かさんが 心配してくれていたような♪
不眠症は 少しずつ良くなってきていますよ~。
まぁ もう慢性的な不眠症だから 仕方ないといえば仕方ないんですけど。(苦笑)



いまの私は
好きな音楽聴いたり DVD観たり
家のことをしたり おばあちゃんのお見舞いに行ったり
自分のやりたいことを 好きにやっています
すこしずつ Negativeなモノが 抜けていってるカンジがします。



もうすこし このままのスタイルでゆっくり過ごしたいなと思っています。


     See you again★
              …God bless you!! 
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-10-09 00:52 | 春夏秋冬