世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

金曜日

お世話になっているぅさぎsホンテにいってきました~w

エロうにたこ焼きに・・・w^p^
f0185710_17342513.jpg

こだまありがとぉww
キレイに撮れたじぇ~♪
f0185710_17352798.jpg

この日はムッチュンにもきてもらってw&同じPTでもありw
気楽に(ぁw ・・・安心モードでした♪♪
f0185710_17372163.jpg

本体に入ってから久々にムッチとスカイプしてめっちゃ楽しかったですwww
これといったトラブルもなく無事に討伐~♪
f0185710_17383915.jpg







土曜日

スナcホンテに参加してきましたぁw
f0185710_1741834.jpg

本体の首でのことです・・・。
物理1のときにみんながラス腕のほう叩いているとき
魔だけ↑にいたんですよね・・・
そしたら
ラスキルいただいちゃったみたいです!((
ザクもっていたので差し支えはないと思いますが(
初めてのことだったのでなんか嬉しかったり・・・w
f0185710_17444980.jpg

いつもスナc囮sの追っかけ担当のときには途中で他の聖sと交換してくれたりと、気を遣ってくれてすごく嬉しいです><
最初に担当したらラストまでそのまま、というのが当たり前になっているなか
ずっとだと疲れるから~と言って気を遣ってくれるのはスナcくらいです><
いつもありがとうね~☆
f0185710_17501559.jpg




そして夜になって
4倍前にエロうにこだまをかけてくれるというのでwもらいに行ってから骨っこしましたぁw
f0185710_17543247.jpg

SEありで140k超えたので火力がどれくらいあがるのかSS撮りまくってみました((
f0185710_17563163.jpg

底上げされるので100kがちょこちょこでていましたw
f0185710_17572886.jpg

最大で
SEありで147kでしたねw
(SSのダメ数字が薄いとか言わないでクダサイ;)
f0185710_17594044.jpg




このあとはゆっくり釣りをしていましたぁw(*´ェ`*)ポッ
f0185710_18102.jpg






日曜日

ショーワで放置っぽい
くまさんを発見したので・・・w
区切りよく180Get!~^p^
f0185710_18328100.jpg




たーちゃんホンテに行っている間に殿様を企画w

・・・ところが;;;
初めてやってしまいました・・・;;;;;
戦闘員s集めに声かけて錯誤していたら・・・人数オーバーという;;;;;
ホント自ら辞退を名乗りあげてくれた
さちおに感謝です・・・(´;ω;`)ゥゥッ
彼にはあとでイイモノ送っておきたいと思います!><
f0185710_188572.jpg

今回初めてPTに拳sを入れてみましたw
来てくれたルジェsありがとう!
f0185710_18121655.jpg

Dストライクのエフェがかっこいいので!思わずSSを・・・w
f0185710_18125437.jpg

殿様→39分
ガマ→35分
でしたw
Wブースターあるから早いですね~w
いつもと変わらない感じでしたw
ファルシオンに装備を変えたオートsもさすがです!(’






月曜日

最近週末など、まともに一緒に長時間狩りなどをすることがなくって・・・;
たーちゃんの経験地稼ぎにソロBGを私がやってみる~という話に!w
・・・実は以前からやってみたいなぁ~。。。とは思っていたんだよねw><

改めて実際に見せてくれるというので・・・
早朝だったけどwたーちゃん講座を受けてきました!ww


相変わらず召喚してからハメ込むまで早いですwww
f0185710_1840051.jpg

立ち位置をギリギリ前にでて確認してみたり・・・
その間にレイフで遊んでいるたーちゃんでした(’
f0185710_18413053.jpg

→でもハメ込められるんじゃないか?
という話になってやってみたら・・・アボーン!(ぁw
f0185710_18423551.jpg


なんか色々あったけど><楽しい連休でしたww

これから平日のソロBGがんばりたいと思います!!(時間あるときだけね^^;
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-26 18:31 | ★メイプル★
あっという間に1週間が・・・((
というわけで早速!><



月曜日~w

えろこのご招待がきたので何かと思ったら・・・((
(いつものことだけど~^p^)
f0185710_1521634.jpg
f0185710_1522753.jpg
f0185710_1523594.jpg
f0185710_1524264.jpg




連合ジャクムたーちゃんの弓で参加してきましたw
f0185710_1542381.jpg

あしおsが足踏みしてます(
f0185710_12352024.jpg

逝くらしいです((
f0185710_1236102.jpg

無事に討伐したけど・・・ドロが;;;
f0185710_123721.jpg






この後ショーワで放置していたら・・・
あいcがサブで上げ逃げを始めて。。。><
3キャラ連続とか;;><
f0185710_12384524.jpg

そして星sまでーー;;;
f0185710_12394859.jpg

たしろんsまで狙わなくていいです((
f0185710_12402831.jpg

あいcがそれを言うのか。。。ww
f0185710_12412130.jpg

ゆぅcまでぇぇえええ;;;(´;ω;`)ゥゥッ
f0185710_12425914.jpg

いつか絶対上げ返すからねっ!><






そして24時開始のタナs主催のホンテに・・・
と思ったら!
サンタめんが・・・w

通称泣き虫サンタ(ぇ こと
泣サンタ泣 
Lv.190 おめでとぅーーーーー!!!

英語の点数言われるとかどまww
そして、一人受け入れられない人がいますww(ぇ
f0185710_1248325.jpg




そしてホンテに・・・
と思ったら・・・w
f0185710_12505210.jpg

お化けのくまさんが現れました・・・;;;
f0185710_1251487.jpg


最近生活している時間が変わってきたため
すっごく眠くて・・・;;
f0185710_12524860.jpg

見逃してごめん・・・;;
コスモっちも眠かったらしいです((’
f0185710_12554230.jpg

インテンション使わせてごめんなさい;;(´;ω;`)ゥゥッ
f0185710_12563491.jpg

たまに影武者が出現しているらしいです(ぁw
f0185710_12572386.jpg

コスモっちいつもマック食べすぎ。。。ww
f0185710_1258287.jpg

囮PTゆとりPTらしいです(ぁ
f0185710_1381897.jpg

f0185710_139147.jpg
f0185710_1392283.jpg

やはりみんなおネムだったらしいです。。。w
f0185710_13102752.jpg

コスモっち・・・せっかく可愛いくまさんなのに。。。;;;
f0185710_13113521.jpg

おっさん誰やねん!!!・・・www
f0185710_1312267.jpg

終わってからも・・・w
f0185710_1313850.jpg

サンタが・・・www Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_1314415.jpg

とういう感じで名残惜しかったですが(ぁw
眠気の限界だったので;このままバイバイして寝ましたw
f0185710_13151534.jpg







火曜日

スナcホンテに参加~w
f0185710_13173668.jpg



サンタくんこれからもヨロシク~w^p^
f0185710_1318468.jpg



ショーワに放置したまま少し寝ちゃってました((
起きてみたら。。。w
f0185710_13193927.jpg

f0185710_13201581.jpg
f0185710_13203416.jpg

本当にイタズラされそうだったのでwww
タイミングみて反応しました((
f0185710_13212357.jpg

ゆいかまた一緒に遊ぼうねww
不意打ちで来てくれるの嬉しいですw(*´ェ`*)ポッ♪
f0185710_13224829.jpg




釣りに行ったら・・・
あいc発見ーーーw
f0185710_13233338.jpg

この前のお返しだぁ~w
ってことでキリバンGet!!~♪
f0185710_13242421.jpg







水曜日~w

るてsホンテに行ってきましたw
f0185710_13263766.jpg

ムッチュン一緒だと阿吽の呼吸ってやつですかねw
色んなタイミングとか言わなくても解るしw
心配事もなくすっごく安心してできますwww
うちは平和やな~
なーんて言っていたら・・・
冒険していた人がいたようですwww(’
f0185710_13344826.jpg

無事に討伐しましたけどw
f0185710_13305827.jpg








木曜日

桜cホンテにいってきましたw
f0185710_13362918.jpg

たまに囮sに向かっていってそのまま下へ
そしてまたすぐ誘惑がきて←↓の窪みにいってしまい・・・
アボーン。。。とかありますね((
このときは大丈夫でしたけどw
f0185710_13392897.jpg

平和破壊しないでください(ぇw
f0185710_13462093.jpg

ラス腕の攻撃再開しても
たーちゃんが全く動かないので心配に・・・((
f0185710_13474962.jpg

巫女cせるふぃっくs怖いこと言わないでください;;;
f0185710_13492198.jpg

まぁ・・・新聞屋さんに絡まれていただけでした。 とういうオチです((



このあと
せっちゃんに泣き声を分けてもらいw><
f0185710_13505786.jpg


骨っこしていましたw

2人ともLv.182になりましたぁw
・・・たーちゃんのUP時のSS・・・ジェネ激しくってビミョーですが((
f0185710_13535184.jpg
f0185710_1354670.jpg





久々の長文記事疲れました(
ではこのへんで・・・w  。。。ll サッ
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-23 13:30 | ★メイプル★

the GazettE

※'08 12/14 「FILTH IN THE BEAUTYthe GazettE」追加しました。


音楽って心を潤してくれます
そして、癒してくれます。 活力をくれます

その時の心境やシーンによって聴くジャンル・曲調違うけれど。



音楽は、人と人を結ぶ一つの手段であって
誰かと共有できる世界の一つだとも思う。


たとえ言葉が通じなくても、音楽でなら共感できる。
感じ取れる何かがある。









最近ハマってずっと聴いている!
(もろV系です!・・・でも最近目覚ましTVなどでも紹介されてるんですよーw)
the GazettE(ガゼット)
の曲UPしてみました!



まずは!
2004年に3枚同時、10,000枚限定で発売された
3曲を紹介しまぁす~w

誰かさんが一番喜びそうですが・・・w(’ )


レトロなメロディが印象的です♪
個人的にいま一番聴いてる曲だったり(
ストイックなまでの歪で純粋な愛情というか・・・
歌詞を聴いていると切なくなります。




ザクロ型の憂鬱 - the GazettE(PV)



めっちゃハードな曲調だけどかっこいいです!
間奏の部分の
  「3・2・1 Action!」
マジかっこいいです。。。w

舐~zetsu~ - the GazettE(PV)



思春期の心境描いてますね~。
自由ってどういうことなのか、今でも考えます。

未成年 - the GazettE(PV)







そして
11/12に発売されたばかりの新曲

イギリスっぽい香りが漂っていて
イカツクってかっこいいロック調になっています~!
そしてPVの映像が衝撃的です!
視覚効果をうまくつかった編集になっててすごいなぁと思いましたw

LEECH - the GazettE(PV)



12/14付 追加しました☆
個人的に今とっても聴いていて、カラオケでのコラボを楽しみにしている曲です!(ぁw
女性のコーラスから始まるとっても印象的な曲です。
綺麗な旋律から激しい曲調に変化していく感じとか。熱っぽくて好きです★

FILTH IN THE BEAUTY - the GazettE(PV)




たーちゃんの要望があったのでこちらも追加!(
サビのメロディとか好きです☆

Hyena - the GazettE(PV)




こちらは私が歌詞がストレートに入ってきていいなぁ~って思った曲です。
すこしポップ調で聴きやすい感じにしあがっているかな。

Regret - the GazettE(PV)





珠玉のバラード・・・そうな風に言ったら大げさかなぁ。
でもじっくりと聴いてほしいなぁ。
曲の中に陶酔してしまいそうなくらい世界観をもっています。



薄れないで アナタよ
僅かな吐息を聞かせて欲しい
小さな鼓動で泣く
アナタよ 此処までおいで

代われない夢に続きがあるなら
どうか途切れずに・・・
幸福と呼べなくても溺れて重ならぬ日々を


薄れないで アナタよ
僅かな吐息で聞いてて欲しい
小さな鼓動の音に掠れぬ祈りよ届け

呼べぬ名前を抱いて
指折り数える明日は消えない
耳を塞ぎ聞いてた 揺籠揺れる音
取り戻せぬ春に紅蓮の花が咲く


紅蓮 - the GazettE(PV)

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-19 12:05 | ♪My Favorite Music♪

ギルクエとか・・・!

ここ最近
今までがありえないくらいに規則正しい生活になってきたみゅです。(´・ω・`)
昨日なんて19時には眠くって・・・。((’
なので朝起きるの早くなりました(´・ω・)σヨー





日曜日の朝はいつもゆっくりのハズでしたが(
実は。。。
6時(ぇw くらいにはもう起きていました・・・(´・ω・`)ショボーン。。。



起きてから5時間(
INしてから待つこと3時間。((
たーちゃんが起きてきて久々に釣りしながら、色んなお話していました☆
f0185710_12393784.jpg







4倍まで骨っこしてw



そして皆仲良しの♪
秘境獄寺温泉ギルクエに初めて参加してきましたぁ~☆

・・・アバうちらは今お揃いですよ~w(*´ェ`*)ポッ
f0185710_12433956.jpg



かなり久しぶりすぎて。。。記憶が((
初めて入ったギルドでやったときは1度成功した記憶があるけれど・・・
最後のボスとか私見ていない気がする。。。(
それ以来他のとことかギルクエ自体やる感じじゃなかったしなぁ・・・
f0185710_12461532.jpg

キリンs・心c・パスタくん
この3人がすごくテキパキしていてすごかったです!ww
1人でコッソリ感動していたのはヒミツです!(ぇw
f0185710_12463165.jpg



心cがデンデンに変えてましたww
f0185710_125031.jpg



もうここからどういうことをするのか断片的な記憶しかなくって((
手順解っていませんでした;;
(なんかパターンがあってすっごい頭使う気がしたけど・・・)
f0185710_12521745.jpg



ここまできたらもう完璧に出番ない私です。
忍耐苦手・・・というより嫌いです(
f0185710_12535124.jpg

キリンsが道案内してくれましたぁ><
ここで待機ねw
キリンs来てくれなかったら置いてけぼりの私でした;;;(´;ω;`)ゥゥッ・・・
f0185710_12555866.jpg

CLEAR の文字久々に見た!!w
カニクエとか以来かも・・・(´・ω・`)
f0185710_12563615.jpg



ここで何するんだっけ・・・?
f0185710_12583279.jpg

あ。。。
生贄さんが必要なんだった(((
f0185710_1302087.jpg



ドキドキ。。。
f0185710_1305621.jpg

初めて見れた!!(ぁw
f0185710_132559.jpg

倒すのめっちゃ早かったですw
f0185710_1324620.jpg






そして2回目!

キリンsサブにチェンジ~w
。。。顔怖いです;;;
丸暗記??・・・Σ(´・ω・`;;)
f0185710_1342452.jpg



1段階もスムーズに♪
・・・頼りになる人たちに任せきりでしたが((
f0185710_1364936.jpg



遊んでいたわけじゃないです(’
f0185710_1373642.jpg

1回目で
心cがしていたのを真似てGetしましたぁw
f0185710_1382821.jpg

最初
○×○×
とか言っているの・・・何だろう?って一人で思ってました。(´・ω・`)
2段階ですることを思い出していたら・・・理解できました(
f0185710_13101837.jpg


皆どこーーー??;;
って、一人で迷子ちゃんになっていたら
キリンsが・・・><
f0185710_1311116.jpg



一人理解できていない私に
合間合間に、キリンsが教えてくれましたぁ><
f0185710_13122651.jpg

f0185710_13124739.jpg


教えてもらいながら
お酒集めしましたw
f0185710_13134240.jpg



←このオジさん誰??(´・ω・`)
f0185710_13151243.jpg



油断していました。。。
スキルカットくらうっていうの聞いたことあるのに・・・((
f0185710_13161214.jpg




お疲れ様でしたぁw

みんなでギルクエできて楽しかったぁ♪
次回までにもうすこし勉強したいと思います。。。(´・ω・`)ショボーン・・・

キリンs抜けちゃダメです!!(´・ω・)σヨー
・・・せっかく仲良しになれたのにぃーー;;;
f0185710_13185272.jpg








たーちゃんがご飯にいっている間にフリマにいったら・・・

ちゃまsのサブに遭遇!!w
f0185710_13201044.jpg

初めてちゃまsと一緒にBGとかしたときって
私まだ150くらいだったかなぁ・・・w
f0185710_1321351.jpg



サブにいってエルフ見たら・・・
ちゃまswww酔っぱだったんですヵ・・・ww
f0185710_13231920.jpg









本日のオマケ~♪


まぁくんがカッコイイこと言ってるわ~って思っていたら・・・・・
f0185710_13251385.jpg

まぁくん斬りの友って・・・
サンタしかいないよね・・・??
もう・・・まぁくん相変わらずやわー。。。w

サンタめんどまぃ・・・Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_13281551.jpg






なんかこの後
たーちゃんがお遊びBGに行く~とかいう話を友チャで言っていて・・・
釣りで待っていたつもりが。。。。。



寝てしまいました(((
(もう友チャもまともに絡んでられないくらい眠かったんですよ・・・・・)



1:30頃に Σ(´・ω・`;)ハッ! 。。。。。

かろうじてログだけ残っていました。。。。。。。。。。
f0185710_13315519.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-17 13:41 | ★メイプル★
スナc主催のホンテいってきましたぁ~
f0185710_822339.jpg

始まったと思ったら
自宅に宅配便が来てロープでROMしました^^;
f0185710_8235080.jpg




それから
ホンテ私なりに工夫していることです☆
(元は私の尊敬しているビショsにアドバイスもらったんですけどねw)
星恋c心c、参加するときに、よかったら参考にしてみてねw


PTのHPゲージ・ミニMAP
この二つの位置を変えています。
ミニMAP2番目のサイズにしています。

まず首1です。
ここでは、囮sが→↑のロープにいるので、
そこのロープは絶対安置なのでまず心配ないですw
f0185710_8335610.jpg

首2でもこんな感じです。
特に首2では囮sが吹き飛ばされて、→↓に落ちることがあるので、肉眼とミニMAPで注意しています。
(このとき囮sは、→↓のロープに基本的にいます。)
f0185710_8385237.jpg


そして本体ではこんな感じに配置工夫していますw
少しでも参考になってくれたら嬉しいですw

セコsこだまもありw落ちるのに時間の大差なかったですww
f0185710_825552.jpg







。。。。。まぁ、今回もまた首入ったと思ったら回線落ちしましたけど;;;










気分を変えて;
夕方に殿様企画w
f0185710_8431369.jpg

久しぶりにwらったんが参加してくれましたぁ♪
らったんドラコがお座りしてる。。。w
f0185710_8435753.jpg

お座り。。。w
って言ったらwww
ボトルsさちおまで!!ww
f0185710_8462576.jpg

何はともあれ開始w
らったんこだまありーww
f0185710_8474248.jpg


ボトルsカードおめでとぅw
書11枚でしたぁw
f0185710_8485328.jpg

お集まりありがとでしたw またヨロシクね☆
f0185710_8495997.jpg










そしてそしてーーー!


うにたん こと
聖魔星矢様がLv.200になりましたぁーーー!!
f0185710_853473.jpg

うにたん・・・ついになったねぇーーー!><
そりゃ・・・内緒もヤバイでしょう~(´・ω・)σネー
f0185710_8553776.jpg

記念SS。。。w
f0185710_8564592.jpg


こなcの拡声器・・・w
かわいかったので思わずw
f0185710_8575850.jpg



うにたんの場合
こだまじゃなくて
エロたまらしいです!!(ぇw
f0185710_8591850.jpg


うにたん
これからもヨロシクね~w
。。。面倒みてくださぃ!! (ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-16 09:01 | ★メイプル★

眠い・・・・・

ホンテいってきましたぁw

星sいてウキウキでしたぁ~♪(*´ェ`*)ポッ
f0185710_10482852.jpg


こだまありでしたーw
f0185710_1049203.jpg

リーフして2回こだましていただいたおかげで討伐時間早かったですww
f0185710_10503939.jpg


・・・寝不足で途中何回か意識とんでたのはヒミツです;;(ぇ





すもももももも 
ってナンデスカ?Σ(´・ω・`;;)アセアセ
f0185710_1053782.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-15 10:53 | ★メイプル★
木曜の夕方に桜cのとこのホンテに参加してきましたー!

最後の最後でたーちゃんがいつの間にか落ちていて;;
そんな時に限って。。。;;;;;
どんまぃ><
次またがんばろうねー!!><
f0185710_1535882.jpg

おつかれさまでした!
また次回もヨロシクね~w
f0185710_1553873.jpg




深夜のムッチュン主催のホンテにも久しぶりに参加w

久々にみこみこcと話したなぁ~w
f0185710_1582366.jpg


幽霊がごまごまクッションとほとんど同化してる((
f0185710_1595952.jpg

ねずみコスモsいただきまぁ~す!
f0185710_1511497.jpg

f0185710_15122390.jpg


首で意外な人がお墓((
f0185710_15125989.jpg

ぁ!コスモsに足が生える瞬間!!(ぇw
f0185710_1513418.jpg


本体に入ってからも和やかな感じで楽しんでましたw
でも皆眠かったみたいだけど(((
f0185710_15152966.jpg

f0185710_1516570.jpg

囮PTじゃなくて ゆとりPTらしいです(ぇw
f0185710_1517489.jpg


話題は
サンタめんの夜食の話に!!w
f0185710_15175799.jpg

f0185710_15181956.jpg


そして
またもや!コスモsが。。。(((’
f0185710_151924100.jpg


カードが当たりましたw
これで5枚揃ったぁ~☆
f0185710_15202795.jpg


サンタだけじゃなくて
みこみこcまで誘惑待機ですかwww
f0185710_15223017.jpg

らぎsが素で寝ていたらしいです((’
f0185710_15231337.jpg

ムッチバサクがんばぁ!!(
f0185710_1523334.jpg




友チャでみんな眠いだのなんだのと・・・w
さちお!怖い顔してもらめ
f0185710_15253243.jpg

とか言っているうちに私の番になりw
煙幕30もらいました~☆
f0185710_15264057.jpg


さちおの顔が更に怖くなったよぉ;;;
うにたんの頭上から何か変なの出てるよぉ。。。;;;
f0185710_15281394.jpg


D武器って大きいんですね!!!(((
うにたんのほうがエロイよぉ;;;
f0185710_15292219.jpg




って感じでそそくさと落ちましたとさ。(


そして本日もホンテいってきます~! ノシ。
(本日で洞窟に埋まって4日目!。。。Σ(゚Д゚;))
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-14 15:31 | ★メイプル★

めずらしく・・・

コレといってネタないです。(´・ω・`)



るてsホンテ参加してきましたw

ムッチに上げ逃げしたかったのに・・・
この場所じゃしようがありませんーー。(´・ω・)ショボーン。。。
f0185710_3335824.jpg


最近周りでオバケが流行ってます((
f0185710_3342798.jpg








そしてこの頃
なかなか寝付けなくて・・・
夕方とか変な時間に眠くなります。。。
狩りとか殿様とかお誘いをくれる友に申し訳ないです;;






ホンテたーちゃんと一緒に参加できるところが限られているので
毎週るてsのところに参加するのを楽しみにしているんですが。。。


実は今日の開始前に、突然携帯が鳴り・・・
すまん、課題今日中に〆切だからホンテ行けない;
というメールがきて; 涙目だった私です。(´;ω;`)ゥゥッ;;;





だけど!
そこで終わらないのがたーちゃんです!!!
25分くらいに家に着くからそれからならいける・・
と再度メールが♪



そして
ちゃんと来てくれました☆

けど実際メールで言っていたその時間にINしてきたのがすごい!と思ったよww



あとで聞いたら・・・
信号無視してチャリこいできたそうな((

危ないからやめましょうね^^;
急かしてさーせんー!!(((






明日も2人一緒ホンテなのでw
洞窟内で落ちました。   オヤスミ・・・Zzz
f0185710_3521435.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-13 03:55 | ★メイプル★
日曜日

INしたら目の前にまぁくんがww
f0185710_3272388.jpg

f0185710_3333472.jpg




夕方久しぶりに
たーちゃんソロBGにお供してきましたぁw
f0185710_3385629.jpg

相変わらず召喚してから開始するまで早いですw
f0185710_3393199.jpg

SEかけてから暴風への切り替えも早いですww
f0185710_3403014.jpg

無事にA終わり~w
f0185710_3411699.jpg


Bでてきてから私がタゲとって攻撃してましたぁw
f0185710_3422450.jpg




。。。。。。。。。。。。。






続きのSSありません。


見事に回線おちしました。。。;;;;;


このあと無事にソロで討伐したみたいです!
お疲れ様でした☆





ちょうど4倍前だったのでサンタめんと一緒に骨っこを!><
サンタのドロ結果は。。。w
(私もショボかったですけどねー。。。)
f0185710_3443080.jpg









そして殿様を企画しました~w
殿様探しいつも手伝ってくれてありがとぉ~w
f0185710_3511554.jpg

最近よく一緒にするメンバーなので安心ですw
f0185710_3523168.jpg

まぁそんなときもあるさ・・・w
f0185710_353549.jpg

今回サンタお墓しなかったね~www
すごいぞ!サンターww
f0185710_3532582.jpg

殿様を倒した後にカードでましたね~w
さゆcカードおめでとぅ~☆
f0185710_3564467.jpg

お疲れ様でしたーw またヨロシクね☆
f0185710_3582759.jpg




いつものように寝る前に釣りしていたら
酔っぱのまぁくんが。。。w
f0185710_482996.jpg

f0185710_484953.jpg











月曜日

連合ジャクム参加してきましたw
f0185710_4111433.jpg

f0185710_411336.jpg

気絶0いけると思ったのになぁ…
最後の最後で気絶1回してしまったぁ。。(´;ω;`)ゥゥッ;;;
f0185710_4154099.jpg


抽選は・・・w
f0185710_416449.jpg

f0185710_417636.jpg

たーちゃんおめでとぅ!!!
f0185710_4185985.jpg






フリマにいたら
うにたんがいましたw
f0185710_4285297.jpg

そこへ
ぅさぎsが~☆
f0185710_4294021.jpg

ぅさぎswww
コメント悩んだ挙句コレは。。。><
でも贈ってくれてありがとぅーw
f0185710_4304718.jpg









タナs主催の深夜ホンテに行ってきました~w
コスモsの指示により
撤退しま~す(ぇw
f0185710_4391810.jpg

今回もサンタの追っかけだったんですが
2人とも眠い。。。Zzz
f0185710_4404821.jpg

途中何度かサンタを見失いそうに・・・((
f0185710_442689.jpg

f0185710_4423967.jpg

タナs酔いながらの更新はやめましょうね^p^
f0185710_4433693.jpg

最後のこのときってイスに座ってるからホッと一息。。。w
f0185710_4443778.jpg

桃c3個目のおめでとーw
f0185710_44679.jpg











火曜日ーw

スナc主催のホンテに参加ーw

。。。のはずが首の途中で回線落ちしました;;
囮PTだったのにすみませんでした><
f0185710_449929.jpg

華cに泣き声分けてもらいました>< ありがとねーw
f0185710_4503358.jpg

釣りしていたら
まぁくんが隣に・・・w
f0185710_452555.jpg



まぁくんサブで遊びに・・・w
早く育ててまた殿様いこうね~♪
f0185710_4531023.jpg

f0185710_4533729.jpg

f0185710_4541082.jpg


相変わらず
エロまぁくんでした((
f0185710_455364.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-12 03:20 | ★メイプル★
週末の出来事ですw

ネタありの、レベUPありーの。。。いろいろですw
毎回記事長くてすみません((

それでもいいという方!
今回もどうぞ~♪




金曜日ーw

いつもお世話になっている
ぅさぎsのところの固定ホンテですw
こなcが。。。wwwww
ロリに変身すると無敵っていうのは聞いていたんですが・・・
誘惑はくるみたいです((
f0185710_541256.jpg

今回初めて金の星sとご一緒させていただきましたw
コダマありがとうございましたw
討伐時間いつもより早かったです!
今回回線落ちどんまぃでした;;
また機会があったらよろしくお願いしますー><
f0185710_565984.jpg








そして夜w

久々にたーちゃんと骨っこしてましたw
ジェネ激しくて微妙なSSですが((
Lv.181 になりましたぁーw
これからも少しずつがんばりまぁす☆
f0185710_595220.jpg






そしてw
オートs主催の殿様へーw
f0185710_5132255.jpg









町に戻ったらw
まぁくんが居ましたw
彼のバスター久々に見たなぁ・・・
f0185710_5183892.jpg


まぁくんが、引退とか言って装備も売ってしまってからは
一緒に遊ぶことが全くなくなってきました。。。
初めて殿様に連れていってくれたのは、まぁくんでした。
当時の私は、忍耐もまだまだ苦手で;;時間がかかっても
ゆっくりでええで~ 焦らんでなw
って言って待っていてくれたの、今でも覚えています。
誰かがミスしてもいつも面白いこと言って場を和ませていたり、時には厳しく言ったり・・・
確かに、気まぐれで怒りっぽいところもあったけど。
でも、皆がまぁくんのペースに巻き込まれてる感じとか面白かったし☆

何よりも、誰かが主催するボス戦の中で
たぶん・・・まぁくんが主催する殿様が一番楽しかったなぁ。

やっぱり、引退っていうのは寂しいな。
f0185710_5261954.jpg

今の気分で
もう一度UPしてみました。
歌詞をじっくり聴いてもらえると嬉しいです☆
春夏秋冬 - alice nine.(PV)









話がしんみりしてしまいましたね><

このあと、さちおアバ高いとかっていう話になり((
f0185710_5274566.jpg

でも
Newアバ買っちゃいましたww
f0185710_5405128.jpg

f0185710_5411522.jpg

フリマに移動して
狐の尻尾がフリフリしてるのがかわぃぃんだよww
という話になり。。。w
f0185710_5424268.jpg

・・・だったwww
f0185710_5432247.jpg

みゅ実は兄弟だったの??(ぇw
桃cそうだよー
桃c
でも泣き顔違います(
f0185710_5454065.jpg






髪型が納得いかないーーー!!
というイメチェン欲望が久々に発動!w
f0185710_5483224.jpg

f0185710_5492654.jpg

桃c救命浮き輪をなげられて装備したら・・・w
f0185710_551558.jpg

やっぱw
あざらしクッションを両手持ちはカワィィの王道でしょーーw
f0185710_5532112.jpg

ぐるぐるキャンディー(ミニ)もらいましたw
りすアバも現在のほうがいいですw
f0185710_556160.jpg




早速w
まずはムッチュンにお披露目ww
f0185710_60463.jpg

萌えってました(ぁw
f0185710_6115100.jpg

タナs冷たい。。。;;;
f0185710_623677.jpg





寝ようとして一旦バイバイしたんだけど・・・w
倉庫前に居たら2人ともwww
f0185710_63525.jpg

りーざ!りーざ!
って。。。w
f0185710_65254.jpg

f0185710_653629.jpg

・・・ってアレ??ww
二人ともwww
f0185710_663787.jpg

さちお・・・一人マリオですか((
f0185710_672234.jpg


まぁ・・・
桃cが薬くれて。。。w
f0185710_68193.jpg

もう・・・なんか時間も時間で3人とも変なテンションでしたww
f0185710_693634.jpg

3人でチューチュートレインを((
f0185710_6111387.jpg

やっぱ時差でるみたいです;
f0185710_6114990.jpg

記念SS撮りまくり・・・w
f0185710_6123739.jpg

f0185710_613273.jpg

一番のお気に入り・・・w
サンタの口癖の真似~^p^
f0185710_6134773.jpg





なーんて遊んでいたらw

ゆぅc凪sが起きだす時間になっていました((
どちらさまですか><
とか。。。ゆぅcひどぃぉーー;;;;;
f0185710_6153443.jpg

そしたら・・・
ゆぅcまでwww
まぁ・・・
うちらが誘ったんだけど。。。w
f0185710_6163698.jpg

f0185710_617471.jpg


ゆぅcが前につけていたキャンディーw
そしてw私の大好きな憧れのあの人の以前のトレードマークでもありましたww
f0185710_6194050.jpg



サンタwww
化け狐
は、ないだろぅ。。。;;;
f0185710_620579.jpg


ゆぅcオヤスミ言って3人ともやっと寝ました。。。w
f0185710_6215088.jpg













翌日の土曜日

やっと肝心な人(ぇ
たーちゃんに会ってきました☆
いつも会ってるだろw とか聞こえてきそうですが・・・(( )
f0185710_625157.jpg

・・・(*´ェ`*)ポッ
f0185710_626770.jpg

f0185710_6263611.jpg






そして4倍のあと1時間程、骨っこしていたら。。。

またこの人は。。。。。。

まぁ チャットに夢中になっていた私も悪いんですけど((

→↓のほうにコッソリ写ってますww

Lv.181 おめでとぅ~w
これからも一緒にがんばろぅね~☆
f0185710_6292987.jpg










オマケ~♪

f0185710_63042.jpg

ゆぃかとチュ~・3・
f0185710_6303766.jpg

[PR]
by Mimyou-08 | 2008-11-11 05:56 | ★メイプル★