世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

更新ギリギリになりました!!^^;
そして2008年最後の記事になります!





ということで年末の記事を公開ー♪



12月29日(月)  23:30開始
30人 ジャクム に参加してきましたぁーーー!!!
初めてのことで とっても緊張しました><;
主催をしてくれた 華cありがとうー☆

・・・クリスマスツリーチェアがいっぱぃ。。。(未だに釣れません;;; ;w;
f0185710_18274474.jpg

グル編成は・・・♪
f0185710_18281555.jpg

この日参加した方々ですー☆
f0185710_18294760.jpg

f0185710_1830524.jpg

f0185710_18301790.jpg

中に入ってからの集合模様ですーw
f0185710_18305396.jpg

らったんコダマをもらうとお墓する!!??www
f0185710_18314938.jpg

←と→に分かれての開始でした!
f0185710_18323659.jpg

本体の模様です!!!
ゲージの減りが早い早い!!!wwwww
(腕なんてあっという間でしたよ・・・^^;)
f0185710_18333050.jpg

f0185710_18342554.jpg



討伐タイムの結果は・・・

5分30秒 でした!!!!!!!www
f0185710_18362380.jpg

華c主催お疲れ様でした~☆
来年もまた企画してねw 楽しみにしています~♪
f0185710_1839865.jpg




このあと
コスモちん主催の突発!ホンテに参加してきましたw
サングラスの人たち怖いです・・・;;;
f0185710_1850176.jpg

サンタ暗殺ダメ見てください!!!ww
f0185710_1851423.jpg

抽選時の殴りで・・・なんと!銀様がwww><
f0185710_1851495.jpg

愛のリザを。。。w^p^
f0185710_18523494.jpg

無事に討伐!!
コスモちん突発主催おつかれさまでしたーw
また来年もヨロシクね~☆
f0185710_18533573.jpg




この日の夕方も
ニーベルング魔獣と4連戦してきたんですけどねw
f0185710_18591519.jpg

ここでもサンタ暗殺(カンスト!!)ダメが目立ってますwww
f0185710_1901732.jpg






ここからは月曜日~火曜日(翌朝水曜日^^)までの順不同SS載せて紹介ですww



まずは殿様!!
f0185710_193695.jpg

ムッチュン2PCで忘れてきた装備を渡す!というシーンもww
な、なんと器用な!!wwwww
f0185710_1944043.jpg




そしてそして!

椛の華様 Lv.190 おめでとぅううう!!!
らったんと同じLv.200まで がんばって!!!><w



サンタと初めてビシャスに行ってきましたw
斬sは→押しみたいです!(’ (足場の関係上?)
f0185710_19123554.jpg

2回目は←押しにしてくれました~^-^
f0185710_1913977.jpg

f0185710_1913362.jpg




釣りしていたら。。。
妙なテンションの人たちが・・・www

コスモちんアバ着せ替えに注目です!!w
f0185710_19151545.jpg

f0185710_19153585.jpg

f0185710_19155495.jpg






クエクリア以来 仕様が変更があってから 初めて(ぇw
デュナスに行ってきたんですが・・・
2人お墓しました(((
サンタ2回もとかwww 意外すぎる!><
ちなみに物理1の時の攻撃反射のエフェクト写っています!
(敵の頭の↑のマークです。2分30秒起きになります。持続時間は20秒です。)
f0185710_1924323.jpg

グル長だったサンタが帰還してしまい;;クリアできるのか!?
と焦りつつ;;グル再編成をしました!><
f0185710_19255752.jpg

無事にクリア!!
f0185710_19263294.jpg

ちゃまs,ちぃcクエクリアおめでとぅーー!!☆
f0185710_19293247.jpg




このあと魔獣にも行きましたw
f0185710_19314199.jpg

サンタ:上から華麗におちてきてラスキルもらうわ!^-^
f0185710_19364693.jpg

サンタ ラスキルおめでとう!!www
桃cが対抗して上にいって同じことしてたけどwww
サンタのほうが早かったねww 桃cどまぃ!^p^



サンタキャプテンとビシャしたり~♪
f0185710_19391743.jpg

f0185710_19401524.jpg

↓に沸く爆弾のダメが上がったみたい!?ww
f0185710_19411865.jpg

私が囮になって^-^
サンタが→から がんばって攻撃してます!w
がんばってレベあげて2段階ソロできるようになろうねw
f0185710_19432210.jpg




今年最後のレベルUP!
Lv.185 になりました~☆
f0185710_19465138.jpg






私にとって2008年は沢山の出逢いがありました。
素敵なことも 哀しいことも  ありました。
全ての事象が私にとって糧になったと思います。



キミに 貴方に  出逢えたことに 感謝します。



そして
★2009年★も みなさん宜しくお願いします~☆

みなさんにとって 2009年が素敵な年になりますように。。。☆(*´ェ`*)ノ〃♪
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-31 19:50 | ★メイプル★
ここのところ毎週参加させていただいてる
木曜24時ホンテも今年最後の参加してきました!

るてsクリスマスツリーチェアいいなぁあああ!><
f0185710_3324323.jpg

今回・・・本体に入ってから次から次へと落ちる人が続出・・・;;;
本体←首の時には弓s全滅という事態に・・・ΣΣ(゚Д゚;)
前代未聞でした。。。(((
ネック取りに来ていた2人も召喚後間もなく・・・。

星恋cまた一緒に参加しようね!!><
f0185710_3365693.jpg

そんな中突然みこみこcメル爆をしだしたのでビックリしていたら・・・。
ネコくんが許可(?)出したらしいww
(おそらくSEないのでその分を少しでも埋めようという作戦かと。。。w)

そしてそこでサンタも負けじと始めたんですが・・・w

相変わらず早い早いwwwww
コピペしてもアイテム欄とかもうまくずらすとかしないと・・・あそこまで早くできないです!((
f0185710_34314100.jpg

まぁ最後はゆっくりしてましたけどね・3・
タナsとかPSPをやって・・・(ry
f0185710_3452392.jpg






金曜日には桃c主催の殿様いってきましたw

そこにはなんと弓sがいましたよ!((
初めて弓sと殿様したけどいつもとほとんど変わりませんでした(’
まだLv.170台なのに。。。

HB有りでHP17500とか;;;;;;;;;;
振りなおしに100kp使ったとか・・・・・・・・。

唖然としちゃいましたよ。。。。。怖い怖い;;;;;;;
f0185710_3514173.jpg




2戦目

オートs最近凍ること多いらしく・・・らしくない墓してましたね。((どま;;;
f0185710_3533945.jpg




深夜には久しぶりに
銀様企画のBGに行ってきましたw

銀様そこ危ないwwwwwww
近い近いwww^^;
f0185710_355449.jpg

ところがAの途中で弓sがおちるというハプニングもあり;;;
2時からホンテもあるという時間の都合上
A倒したら撤退ということになったのですが・・・。

何を思ったのかこの人たちは。。。wwwww
f0185710_3573333.jpg

みんなで荒らして遊びまくって出てきましたとさ。www
f0185710_3581541.jpg




そして今年最後のホンテと思われる((’
コスモs主催のホンテいってきましたw
f0185710_3593789.jpg




このあとサンタの海賊のレベ上げを手伝って寝ましたw

Lv.140おめでとぅ!!
これからも斬りで囮sしつつサブ育成がんば!!^p^
f0185710_415917.jpg






土曜日という感覚がイマイチないまま・・・((

夕方にオートs主催のジャクム行ってきましたw

みこみこcと一緒にジャクムとか久しぶりだったねww
f0185710_435973.jpg




夕方のDTに暇を持て余して・・・
突発で殿様企画しました!!(’
蝦蟇討伐したのが17:59でしたwww
時間がギリギリDTに間に合ったわりにはドロはしょぼかったです・・・;;;

集まってくれてありがとうね!! またヨロシク!><
f0185710_471315.jpg




夜も殿様~(’

うにたんコダマをもらいましたw

ありがとうw
f0185710_49836.jpg

うにジキル君操作で急遽参加してくれましたw
WBもあったので
討伐時間トータル55分でした!!!(早っ。。。@@;
f0185710_4132893.jpg




それから本日3度目の殿様企画((’
・・・連戦の人待ちの間に。。。w

いつものサンタの装備の強化を手伝い・・・
やっと成功!!((’
f0185710_415297.jpg


いつもの一番仲良し(?)メンツだったので安心しすぎて
途中寝ている人が何人か・・・(ry www
f0185710_4192884.jpg




寝る前に
サンタのために^^?
昇華兜作ってきました!(財布買ってくれてありがとぅ~^^

これまでに2個闇ったらしいけど。。。(((
3個目この兜・・・どうなるのか乞うご期待!!!www

(お金持ちって怖いね~ 金銭感覚の麻痺って怖いね~~~。。。^^;)
f0185710_422142.jpg




つづく!!(ぇw
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-28 04:25 | ★メイプル★

ごめんなさい。。。

なんか最近誤解されることが多いので ここで訂正しておきます。

きっかけは
こうでした。
f0185710_18465935.jpg

そして
付けてみたら・・・
f0185710_18473965.jpg


うにたんも私もフレリンだと思っていたんです。。。;;;
ですが、せっかく送ってくれたのに。。。というのと友達としてという意味合いで付けているだけなんです。
それから
サンタとのフレリンも付けたんです。
f0185710_1949465.jpg




私にとって 二人とも大切な友達。というだけなんです。


周囲の人に、
そして キミに誤解されたくないので

この場で公言させていただきます。






私の気持ちは変わっていません。。。

今更・・・ 聞きたくないと思うかもしれないけれど
それでも言わせてください。

今でも 想うヒトは たった一人。
キミだけです。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-25 18:53 | ★メイプル★

クリスマス~ですね☆

久しぶりにメイプルの記事ですー♪



やっとLv.184になりましたぁ☆
f0185710_15342029.jpg




ニーベルング討伐いってきましたw
最近INしても放置が多く;;クエ完了させてない人がいなくなってきたので><
らったんに連れていってもらいました!
f0185710_15544437.jpg

無事にクリアですw
f0185710_1555656.jpg

DTだったのでそのまま連戦へw
・・・しかし豪華メンバーですね! Σ(´・ω・`;)アセアセ
f0185710_15561753.jpg

ドラコに乗っている人が5人もいました!!><
f0185710_1557983.jpg




そして
メンバーを変えてついに
名もなき魔獣の討伐に…!
一人手違いがあって;急遽5人1PTというメンバーで!><
HP的にきついかも・・・ってことで サンタにHP装備貸しました♪
f0185710_15591347.jpg

スキルカットはないけれど・・・
気絶とか最大被ダメが18kというのが怖かったです;((
どう考えても遠距離sに対するイジメでしょ・・・
KBも50kとかさ。。。。。
f0185710_1665767.jpg

でもまぁ無事に討伐しました!
討伐時間30分ってとこかな。
らったんコダマあったしね! ありがとうw
f0185710_169173.jpg




サンタフレリン付けるようになりましたぁ~♪(/▽\*)
f0185710_161138100.jpg






久しぶりにジャクム行ってきましたw
f0185710_16125213.jpg

バンザイジャクムです^p^
f0185710_16134675.jpg

また遊ぼうね~☆
f0185710_16142482.jpg






宅配にあいcからなんか届いてるな~と思って見に行ったら。。。

ΣΣ(゚Д゚;;)━ ビックリ!!
ナ・ナント・・・ 総額X00,000,000 も。。。。。!!
f0185710_16175827.jpg

たしか・・・
マナエリとかをあいcのキャラにめっちゃ贈ってたんです(’
そしたら友チャで
みゅみゅに愛を贈ろう~ 期待して待っててね~
と言われたんです((
だけどまさかこんなにくると思わなかった;;;
もらいすぎでしょ!!><;;;





みんなでクエ品のネックレス狙いで釣りを・・・w
ホントクエ品釣れないんですけど・・・((
f0185710_1625955.jpg

某chの釣り場 人口密度高いです!((’
f0185710_16263284.jpg

クリスマスツリーチェアーほしいです!(ノд`;)
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-23 16:29 | ★メイプル★

アリス九號. ②

キミに  みんなに  伝えたいことは たくさんあるんだ。



心配かけてごめんね。
そして ありがとう。

でもね
まだ だめなんだ。
バカだな。 って 自分でも思うけれど・・・。
想うだけで 涙ぐんでしまうし
子供みたいに わんわん泣いたりもする。

だから 今はまだ 無理だから・・・。


いつかきっと 心から 楽しいって思えるようになったら
またみんなと一緒にいたいな。

その時がくるまで 待っていてくれたら嬉しいです。





そんなわけで…!
久しぶりに キミが大好きな 私の大好きな・・・♪

アリス九號. の曲の中でも最近よく聴く曲を紹介します☆

そして!
今回は 曲と共に歌詞もフルで載せちゃいます!☆
将クンの歌詞の世界を堪能していただけたら嬉しいです☆(/▽\*)





First Single.
名前は、未だ無ひ。
(2004.7.5 - 1st press限定1000枚 /2004.8.11 - 2nd press限定3000枚 /2005.11.30再発売)
3曲入っているんですが
まず、そのうちの2曲を紹介します☆
(※この2曲はPVなかったので音源のみとなります。)

タイム マシン
現在一番聴いている曲かな。
大好きな曲いっぱいあるから、とういうより全部好きで迷う!(笑)

タイムマシーンあったらいいな。とか
どこでもドアあったらいいなぁ~とか。
思うことってないですか?(笑)

願っているの・・・
「願えるのならば君といた頃へ」。。。


歩いてきた僕の路は砂利だらけで
眼を閉じてもそっと君の事感じながら

いつの日にか薄れてゆく笑い涙噛み締めて
行き先を探して流されてく

歩けないよ置き忘れた思い言葉風に流れ
形を変えながら

いつまでも二人でいたいね
砂時計を逆さまに置いて

「もしも時が戻るならば願いますか?」
願えるのならば君といた頃へ
午後の雨は照れ隠しの幸いになって
呆れる程に君の事抱き締めさせてずっと…
傍に居て…体温が冷めてしまわぬように

あの日何故か抱き締められなかった
君の痛みも思いも全て

いつまでも二人でいたくて
砂時計を逆さまに置いて

「もしも時が戻るならば願いますか?」
願えるのならば知りたくて君が
その願いに僕の居場所求めてるなんて
失ったものはかけがえの亡いものでした…ずっと。


タイム マシン - alice nine.



華一匁
こんな風に思っていたときあったな。
ああ 今でも思うときあるな。


五つ頃の僕の夢は他人になる事
世界中の誰かよりも自分が嫌いで

拾四頃の僕の夢は偉人になる事
世界中の何かよりもルールが嫌いで

かごめかごめ籠の中の鳥はいついつ出会う
「後ろの正面誰ですか」

いつも見てた籠の外を

どこまでも果てなく続いた独りきりの夢
僕らはどこまでも弱く…

いつまでも大人になれずに今日も瞳を閉じるから
僕に生きる意味を教えて…終。否、続。


華一匁 - alice nine.






TSUBASA.
(2007.10.24
 - Type-A :「TSUBASA.」DVD付 Type-B :「瑠璃の雨」DVD付 Type-C :ボーナストラック)

TSUBASA. と 瑠璃の雨 は
シライシ紗トリ さんがプロデュースしたのもあって
曲の展開がすごく綺麗です。


Are you ready to change yourself?
Are you flying like you want to?
君が今願い 描き出す未来図
Please show me your weakness,
I want to know your everything.
-自由-その花を 咲かす為羽ばたけ

世界は流れてく 同じリズムで crying in sorrow.
可能性しか要らない 何が出来るかさ

君を乗せて走ってゆく 例え傷ついた翼でも
眠る前に夢に見てた明日へ 君のTSUBASAになろう
I'll be there...

Does daydreaming satisfy you?
Reality comes from your sensibility
遷りゆく中で 変わらない想いへ
I've made up may mind,
To stand on my own two feet.
痛みさえ抱いて 守る為歌うよ

過ぎ去る人の波 乾く心が crying in sorrow.
綺麗事だとしても 何処へ飛べるかさ

夢の欠片拾い集め 僕が君の為出来る事
いつの日にか 消えかけてた心の灯を点すから
I'll be there...

世界は流れてく 同じリズムで crying in sorrow.
可能性しか要らない 何が出来るかさ

君を乗せて走ってゆく 例え傷ついた翼でも
届かなくて見上げていた明日へ 君のTSUBASAになろう
I'll be there...


TSUBASA - alice nine.(PV)



瑠璃の雨 の曲調とか個人的に好きです。
雨の音から始まるのが印象的で。
ピアノの旋律がすごく心に響いてきます。
それから ボーカルの将クンがすごく綺麗です☆(*´ェ`*)ポッ

「さよならは スコールの様にやってきて
 かすかな微熱は 君のせい
  僕達の為だって言って 手を振るよ
   頬伝う 感情の雨

    響き合う 心の音 もう無くて
     翳した指先 届かない
      大切な その瞬き その声も
       帰れない あの時のまま」

本当に突然だった。
予感はどこかにあったかもしれない。
でもまた
仲直りをして キミと一緒に居られると思っていたんだ・・・。
「お互いの為だから。」 なんて言わないで。
傍に居て。

耳澄ませば 響いてくる音は
初夏の記憶 紫陽花の季節…

傘もささず 歩こうとする君
遠のく背中、瑠璃色の香り 呼んで

さよならは スコールの様にやってきて
かすかな微熱は 君のせい
僕達の為だって言って 手を振るよ
頬伝う 感情の雨

濡れた瞼 隠そうとした時
静かにブレた 君の心音は

何を語り 何を伝えようと
してたのだろう? 気付けなかったね だから

曇り空降り注いだ 雨、雫
悲しみ 潤む目 隠す為?
傘をさす手を遮り 俯いた
見上げてた 透明な空

響き合う 心の音 もう無くて
翳した指先 届かない
大切な その瞬き その声も
帰れない あの時のまま


瑠璃の雨 - alice nine.(PV)






MIRROR BALL
(2008.3.26
- Type-A :「MIRROR BALL」DVD付 Type-B :「イレイザー -Memoire d'une fleur-」DVD付)

「願いよ 流星ではなく どうか君へ届いて
 誰もが一人ならば 僕等 出会わなかった」

本当にそうおもうよ。
そして 出逢ったこと 後悔なんてしていないよ。


絶えず繰り返したhide&seek
光と闇の交差が

君と僕の境界線
線引き、二人を隔てた

滲んだeye liner 黒い涙を落す
瞳に映る光 空へ続くstairway

月の光は心を染めて この指は解けて
永遠さえも色褪せるなら この一瞬を止めて

浅い眠りによせ描く
夢と想の絵の具で

そんな僕らのdance floor
重なる月はmirror ball

願いよ 流星ではなく どうか君へ届いて
誰もが一人ならば 僕等 出会わなかった

鏡の中は星屑の雨 また廻る季節へ
光はやがて 過去から未来へ だから今は さようなら。

悲しみの連鎖に 掠れさせた言葉は
あなたの名前を呼び、宙に舞ったね
I'm still calling 空が濁る 汚れた羽根で 今を駆け抜けてゆく

どれだけ時が過ぎ、涙は涸れていても この詩は枯れずに
奏でてゆけるだろうか? その時は傍に居て欲しいと願うから

月の光はやがて消えても ずっとそこに在るから
変わる事無く 君を照らそう 夢の描くエピローグ

You & I are face and back unity.
If you decide to live, I will live, too.

どこかで傷ついて、月宵見上げている野良猫もきっと 同じさ


MIRROR BALL - alice nine.(PV)


もう一つ
alice nine. tour 2008
「DISCOTHEQUE play like "A" RAINBOWS-enter&exit-」 (2008.10.29)
に収録されている
Piano Ver. もどうぞ☆

すごく感動します。 思わず涙ぐんでしまいました。

MIRROR BALL - alice nine.(Piano Ver.)






そして最後に最も紹介したいのが。。。

月光浴 です。

この曲は
「DIVE INTO THE SUN」 という写真集に付いているCDなのですが
私の場合
alice in pictures II(2008.7.2 - アリス九號.MUSIC CLIP集)
で最後に入っていたこの曲を聴いてすぐに大好きになりました☆

歌詞も曲もとても好きです。

将クンの書く詞はすごく心に響いてきます。

「解っていた筈、君はうつろいゆくと
 伝えたい事が きっと伝わらなくとも
  今は 誤解を 恐れずに云うよ
   僕は あなたを 愛していると

    あなたが 照らした 場所で
     誰にも 負けずに 咲き乱れよう」

この部分の歌とメロディー特に好きです!

伝えたいことが うまく伝わらなかったときもあったね。
だけど この気持ちは本当だから。

止まない 波は返す
静かな 吐息は宙に舞って

溢れかけた 星の雫
離さないで 歩きたい
離せば 全てが 無くなるようで

失くしていくもの、総てを抱き寄せて
君が笑うのなら 僕が拭ってあげよう
揺れた 心を 確かめるように
月は 僕たちを 照らしていた

気付けば 砂にまみれ
無邪気な 顔で追いかけた

君が呉れた 星の砂を
離さないで 歩きたい
離せば 全てが 無くなるようで

解っていた筈、君はうつろいゆくと
伝えたい事が きっと伝わらなくとも
今は 誤解を 恐れずに云うよ
僕は あなたを 愛していると

あなたが 照らした 場所で
誰にも 負けずに 咲き乱れよう

失くしていくもの、総てを抱き寄せて
君が笑うのなら 僕が拭ってあげよう
揺れた 心を 確かめるように
月は 僕たちを 照らしていた


月光浴 - alice nine.(PV)




すこしでも
アリス九號.をいいな。って そして好きになってもらえたら 嬉しいです☆
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-20 15:01 | ♪My Favorite Music♪

I wish・・・

どぅも~。更新滞っていた(シスギ;;) みゅです。。。(´・ω・`;)アセアセ



ネタはいーっぱぃあったんですが。
時間が経ち。日が経ち。・・・相当省略気味に(

記事を楽しみにしていてくれた一部の方達・・・申し訳ないデス。


でもね。
私も色々あるんですよ。
大人の事情とか。女の子の事情とかね。イロイロ。(’






まぁ。
メイプルネタいきます~★

レベルもこっそり上がったりw (183になりました~。)
f0185710_2435834.jpg






そして。
とっても懐かしいが戻ってきた。

以前はいつも一緒に居てくれて。
たまに気まぐれになる私をいつも見守ってくれていた
私が悩んでいたらずっと話を聞いていてくれた。
ネガティブになって、落ち込んでばかりの私をいつも笑って励ましてくれた。

私が 「寂しい。」 って言わなくても
察して、 「おいで。」 と、呼んでくれて。 側に居てくれた人なんだ。



一緒にジャクム、久々にできて
緊張したけどすっごく嬉しかったよ☆
f0185710_2483684.jpg







一番ホッとする人たちのホンテに行ってきました。
f0185710_2523415.jpg







最近よく一緒に遊んでくれる人たちです☆

サンタごめんねww わざとじゃないんだ;
ほんとに・・・天然なんです;;;;;;
f0185710_2593036.jpg






ベルガモにもいきまくってました☆
f0185710_30319.jpg

誘惑かかって
最初ビビったけどw ジャンプしているのを見てつい笑ってしまうww
f0185710_314287.jpg

子供が2名。 いいえ、3名?(
f0185710_334459.jpg

修正入る前に。これでもかっていうくらい連戦を((
f0185710_343093.jpg

3ゲージに入っても安置待機じゃなくて
水中からがんばっているのに・・・サンタめん。。。煙幕の位置がwww
(この子も天然なんです!^p^)
f0185710_362524.jpg

子供が増えてます((’
f0185710_374035.jpg


なんとなく撮ってみた(’
f0185710_382999.jpg







バグで先に進めなかった
公園にも行ってきました。
マーヴェリッククエにw
f0185710_395629.jpg

なんか解りにくいクエだったけど((
無事にクリア。
f0185710_311233.jpg







秋葉原のクエ。
桃cサンタに余ったETCをもらったり><
次のボスしたいからという気持ちはみんな一緒で。
サンタ(クエ終わってるのにもかかわらず;)と
ムッチュンの3人でクエ品集めして><



やっとボス!
デュナスを討伐しにいきました☆
f0185710_3152580.jpg

エレメントピアスをこの前Get!した
らったん・・・マジで強いです(((((
f0185710_3164812.jpg








まぁそんなわけで。
メイプルにはINしています。





でもね。
どんなにボス戦とか主催したりしても。
どんなに遊んでくれる友がいてもね。



寂しいんだ。
ずっと。ずっと・・・。



誰と居ても心のどこかが 「寂しい。」 って云ってるんだ。
泣いてるんだ。 心の泪はずっと止まらないの。



キミが私に残した言葉。
嬉しかったな。
キミに「ありがとう。」って言ってもらえるの
久々に見たんだ。
目の前で言われなくってもいいんだ。
f0185710_3211095.jpg






どんなに戻りたくっても もう戻れない。



どんなに忘れようとしても。

どんなに平気なフリをしても。

「大丈夫だよw」
って
みんなの前で 元気でいるフリをするのも疲れてきちゃったな。。。



時間が経てばって云うけれど。
解っているけれど。



だめなんだ。

キミじゃなきゃだめなんだって。 おもってしまう。



いいところも わるいところも
いっぱいみてきたね。

いろんなことがあって・・・

「お互い変われないし
  傷つけ合ってばかりだから。」
そう言ったときのこと今でも覚えてる。

でもね
どんなにケンカしても
話して仲直りすればいいじゃん。
そう言ってたじゃない。

その言葉信じていたんだよ。



最初に
「必要なんだ」 と言ってくれた。
でも
途中からきっと
キミよりも私のほうがキミを必要としていたんだ。

気付いたら かけがえのない人になっていたみたい。

キミが想うより強く。

ただね・・・
ずっと一緒に居たかったんだ・・・。
f0185710_3402254.jpg

キミの居ない
この場所では色をもたないのだと。
気付いてしまったから・・・。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-13 03:39 | I for You
先週の水曜日のことです。


前回記事に書いていた
たーちゃんの弓でのソロBGやってみたんですw
f0185710_10494865.jpg

ボタンミスって暴風パペ置く手順が逆になったりありましたが(
なんとかハメるのできたんですよ!
f0185710_10512418.jpg


・・・ですが;
f0185710_1052586.jpg

ほんの少し前に出すぎたために
気絶くらってお墓してしまいました・・・;;
f0185710_10531791.jpg


イチかバチかのリザも虚しく。。((
f0185710_10544861.jpg


そのあとAのタゲをとって
たーちゃんは遊んでいたんですが(
。。。アボーン(ぁ
f0185710_1056788.jpg
f0185710_10562299.jpg

いろいろ教えてくれてありがとう。
初めてのことで緊張もしたけど、すごく楽しかったです。

本当にありがとう。
f0185710_1058926.jpg







そして木曜日ー

桜cホンテ
念願の卵②個目を。。。たーちゃんがGET!してましたw
f0185710_10594930.jpg
f0185710_110384.jpg

無事に討伐しましたw
f0185710_1103280.jpg

拾うのめっちゃ早かったです((
f0185710_1104293.jpg












当初全くする気になれなかったこのクエ。。。

やっと完了させました!(
f0185710_1134415.jpg

f0185710_1152533.jpg


やっと隆盛クエが!
f0185710_1162240.jpg

f0185710_1165113.jpg

ということで隆盛にしたいときはいつでも声かけてくださいね~☆



そして
昇華クエにもいってきましたw
サビトラマに会いに~♪
f0185710_11202135.jpg

f0185710_11204575.jpg

f0185710_11205740.jpg

f0185710_11212269.jpg

f0185710_11213287.jpg

f0185710_11214729.jpg
f0185710_11215646.jpg

f0185710_11221575.jpg

f0185710_11224783.jpg

f0185710_11225828.jpg



そして昨日
やっと!お財布5個集まったので><
f0185710_1124163.jpg

f0185710_11242643.jpg

f0185710_11244451.jpg

f0185710_11245754.jpg

f0185710_1125156.jpg




やっと昇華にできましたぁ><

このあと
サンタの弟こと
ちぃcと一緒にフリマまわって
知力兜60%を探しました!(
200~250mが相場みたいだけど・・・お財布とかでメルが((
結局3枚しか買えませんでした^^;
それを囮書使いながら貼ったんですけど・・・

結果は・・・
1枚しか(

だから60%書は嫌いなんだ。。。。。
肝心なときに裏切る;;;

残りのUG全部成功させたいとこです((
・・・メル貯めよう。。。(´;ω;`)ゥゥッ
f0185710_11304230.jpg







このあと
こなcのサブから姉御のお誘いきてw久々にいってきましたw
f0185710_11324117.jpg




久々にソロビシャしてみたりw
f0185710_11332677.jpg

f0185710_11334271.jpg







さちおとお話したり☆
f0185710_11343354.jpg

f0185710_1134471.jpg






久々に殿様をしたり。
f0185710_1136239.jpg
f0185710_11361670.jpg







週末に
YouYube『xxxHolic』観ました。

機会があったら是非観てほしいです☆

TVでリアルタイムで放送されていたときには途中観れない回があったのでいつか全部観たいと思っていて。
原作者であるCLAMPは昔から好きで☆
『xxxHolic』
その中で印象的に残っている言葉があります。


この世に偶然なんてない。
あるのは必然だけ。

―君はどう思う?

それを聞いたばかりの頃はそんなことないって思っていました。
起こること全部が必然で 意味があるなんて。

―今はどうかな?

今は・・・少しずつだけど そうなのかな?って思えるようになってきました。でも・・・。

―起こる事全てに意味がある。
けれど その全てに気付ける者は稀だろうし
毎日起こる数多(あまた)の出来事全て 意味を見出していくなんて 考えただけで大変だ。
けれど
これには意味があるではないか? と気付いたなら
その気付きにこそ 意味がある。
なぜ? と考えることにこそ意味がある。
君は気付いた。
様々な事柄に導かれながら。
だから 気付かなかった頃にはもう戻れない。
あとは 君が選ぶことだ。





あなたと私の縁(えにし)は交じり合った。



あなたが色んな者たちと関わって変わったように
私も変わったの。

そしてこれからも変わっていける。

自分自身で強く信じて。
そして一緒に信じてくれる人が居る。
[PR]
by Mimyou-08 | 2008-12-03 13:05 | ★メイプル★