人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃…。

やっとです。。。



今頃…。_f0185710_8424070.jpg


この日
贅沢にも高級餌とか使ってみたり((
夜のDTに釣りしてたんだよね…。

やっぱそういうのも確立変わるのかなぁ。
今頃…。_f0185710_8443726.jpg




報酬は・・・・・

今頃…。_f0185710_8445972.jpg


今出回りまくっている
クリスマスツリーチェアでした…!















メイプル 続けるの…
本当に 辛くなってきちゃったな。



色んな想い出があるけれど。


楽しいことも。 嬉しかったことも。 辛かったことも。

それも今では 全て懐かしいとは思えても
その時には もう戻れない。





大切だった人と離れて 全てが終わったように思えるのは 今でも変われなくて。



全ての想いを 終わらせよう。



あの人にとって 重荷となるなら
この気持ちにも 終止符を。










今の私は 時間が止まったまま。

新しい時間を 見つけたい。










落ち込んで 勝手に考え込んで 塞ぎ込む。
いつも そうなる自分が 

抜け出したくても 抜け出せない。
弱い 自分が 



もっと 自分のことが 好きになれる人だったらよかったのに。





昔からそうだった。

自分のことが 好きになれなかった。



いつも 誰かと比較しては
自分を 否定してた。





今の 私に

私という存在に 何の価値があるんだろう。



自分では 見出せないでいるの。





独りで居たくないのに

独りになりたくなる。





誰かの温もりを 知らないままなら
こんな気持ちにも ならなかった。

だけどまた 誰かの温もりを 求めてしまう。



一時の安息を 求めては 儚いけれど。



永遠なんてないって 解っているけれど…

永遠の安らぎが 欲しいよ。
by Mimyou-08 | 2009-01-15 09:07 | ★メイプル★