人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ・・・

疲れたよぉーーー。





何がって…。




















the GazettE歌詞を 全部打ち込んだのですよ…!!><





好きだった英語が嫌いになりそうになりました。。。(ぇ





自分の好きな人たちの曲を

アーティスト別に分類させて 歌詞と共に紹介しようと 思ってたけど

めっちゃ疲れたので もうしたくないかも((



でも 聴いて欲しい曲 いっぱいあるんだよね~(←勝手。






今 イチオシは★



SuG かなぁ!

Vocal.武瑠くんが めちゃくちゃカワイイけど☆

もすっごく良いです~♪
笑顔が めっちゃカワイイ!!(*´ェ`*) (やっぱそこかよっていう。





その中でも2曲紹介しちゃいます!



1曲目は~

めちゃくちゃ ハジケられそうな 楽しい曲だよ!


イントロから♪

チュチュチュッ って言ってるのが めちゃくちゃ頭に残るよ!((


大嫌い~ だけど好き~ とか よくあるよね!(ぁ


途中に入ってる女の子の声

あはーん あはーん(はぁと

とか めっちゃかわいいです!笑



よくある恋バナっぽい歌詞なので そういう意味でも楽しめるよ~♪


Love Scream PartySuG




もう1曲は 少し切ないです~><


でも ギターの旋律とかが印象的☆


そして 最近よく聴いている曲なのです。



くっついて はなれて あいまいなかんけいなら
きらいにさせてよ これいじょうもう ぐちゃぐちゃにしないで

 
UMBILCALSuG




気が向いたら 他のアーティストの曲も紹介いたします~。
by Mimyou-08 | 2009-01-29 00:50 | 春夏秋冬