人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For my friends,with love.

コメントをくれた友
電話やメールで何度も連絡をくれた友
(なかなか出なくてスミマセン;;まだ電話は話せるカンジじゃないです><)
何も言わなくても 見守ってくれている友

みんな それぞれのカタチで
温かいモノをくれました。
本当にありがとう。





話は変わりますが。
このブログのタイトル 『BREATHE』 の意味なんですが
『呼吸をする・落ち着いて・深呼吸して』 という意味なんです。


ここ数日間 考えていて
やっぱり
ちゃんと呼吸をする
深呼吸できるような生活ができていなかったなーって 思いました。
リアよりも 日常生活よりも メイプル優先とかしてたり
相当不摂生な生活を送っていたと思います。(苦笑)
本当は前から気づいてたんだけどね…
無理して 気づかないフリしてたんです。

まぁ ある人にはずーっと指摘されて その人に怒られていましたけど。(笑)



誰かさんが 心配してくれていたような♪
不眠症は 少しずつ良くなってきていますよ~。
まぁ もう慢性的な不眠症だから 仕方ないといえば仕方ないんですけど。(苦笑)



いまの私は
好きな音楽聴いたり DVD観たり
家のことをしたり おばあちゃんのお見舞いに行ったり
自分のやりたいことを 好きにやっています
すこしずつ Negativeなモノが 抜けていってるカンジがします。



もうすこし このままのスタイルでゆっくり過ごしたいなと思っています。


     See you again★
              …God bless you!! 
by Mimyou-08 | 2008-10-09 00:52 | 春夏秋冬