人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ハローウィン★

火曜日

パッチがありましたね~♪
INしてみたら。。。
★ハローウィン★_f0185710_15541397.jpg

前回のキャンペーンのプレゼントが届いてましたw
★ハローウィン★_f0185710_1555636.jpg

★ハローウィン★_f0185710_15551927.jpg
★ハローウィン★_f0185710_15553266.jpg

早速着けてみましたw
しまりす~♪
★ハローウィン★_f0185710_15564059.jpg

楓ずきん
★ハローウィン★_f0185710_15573681.jpg


イベントMAPに行こうと思い早速招待状をクリックw
★ハローウィン★_f0185710_15583442.jpg

幽霊に変身とかビックリしましたw
★ハローウィン★_f0185710_15591964.jpg

ファントムマンションへ!
★ハローウィン★_f0185710_1603633.jpg

4人でできるグルクエがあったので早速入ってきましたw
メンツは→ムッチュンゆぅcさちおみゅ の4人ですw
★ハローウィン★_f0185710_1662137.jpg

早速挑戦してみたらこれ忍耐じゃんwwwって話になりw

忍耐が得意だと思っていたムッチ→から2番目のところで苦戦を強いられ。。。
というのもリザクエの忍耐に近い仕様でした;;;
隠れ足場や偽足場がありました!((
(足場にメルか何かを捨てて目印にするとやりやすいみたいです)
忍耐が得意のはずの?さちおが担当した一番→のところは全く忍耐がないというwww
ゆぅcが担当した一番←もなかなか難しい感じでした;隠れ足場があって実際の感覚がズレてました;;
私が担当した←から2番目のところは煙が出るタイミングなどちゃんとみればスムーズにいけますw
楓城の忍耐が得意な人はなんてことないかもですけど((
4つの忍耐の場所は変わらないようです。
4つのうち2つは正解というのがランダム仕様になっているようです。
2回挑戦したのですが時間の関係もあって2段階目の途中で終わってしまいました;;

トータル挑戦3回目
メンツ→ムッチュンさちおたーちゃんみゅ
正解の場所が一番→の忍耐なしのところだったというだけあって(
やっとクリアできました!w

なのに報酬は・・・
★ハローウィン★_f0185710_16212792.jpg




変態さんがいっぱいです((
★ハローウィン★_f0185710_16221110.jpg

さちお似合いすぎwww
この二人怖いです;;;
★ハローウィン★_f0185710_1623599.jpg



イベントクエ進めていたら・・・
最後に隠れ?NPCがいました。。。怪しい感じで怖かったです;;
★ハローウィン★_f0185710_16245874.jpg





たーちゃんが0時になったらアバ一式変えるとういうので・・・待っていましたw
絶対予約みるなよ・・という念押しされましたがw)
★ハローウィン★_f0185710_1628428.jpg

。。。え?
★ハローウィン★_f0185710_1629352.jpg

ネタアバになっていました(((
★ハローウィン★_f0185710_16301225.jpg

りすキツネです♪
★ハローウィン★_f0185710_16323135.jpg

かぼちゃにしたらイジメられました;;;
★ハローウィン★_f0185710_16334758.jpg

キツネアバいいなぁ~~♪
★ハローウィン★_f0185710_1635442.jpg


キツネのお化けさんが;;;
★ハローウィン★_f0185710_1635592.jpg


椅子欲しさにミョミョ使ったりしてみたのに貰ったものは。。。
★ハローウィン★_f0185710_1637154.jpg

誰かさんの好きなロリです((
★ハローウィン★_f0185710_16382484.jpg

★ハローウィン★_f0185710_1639083.jpg

何か言ってる人います(((
★ハローウィン★_f0185710_16393024.jpg




ゆぅcとかぼちゃsになって釣り寝しました♪
★ハローウィン★_f0185710_1641255.jpg







水曜日~w
るてsホンテ行ってきましたw
★ハローウィン★_f0185710_16433953.jpg

まぃcが。。。ww
★ハローウィン★_f0185710_164459.jpg

今回から私がもっとも尊敬しているビショsのやり方を真似てみました><
(ミニMAPやグルのHPゲージの位置、スキルのタイミングなどですw)
★ハローウィン★_f0185710_16471837.jpg

はげりん~がいます((
★ハローウィン★_f0185710_16485525.jpg

↓のほうでお墓している人が。。。www
ネタですか?ww
★ハローウィン★_f0185710_16495558.jpg

笑いありの楽しいホンテでしたw
★ハローウィン★_f0185710_16521527.jpg

今回も無事に討伐w
お疲れ様でしたwまたよろしくーw
★ハローウィン★_f0185710_1653953.jpg





まぁくんが装備売ったとのこと。。。;;;
★ハローウィン★_f0185710_16535438.jpg

ホンテネックだけになってました><
★ハローウィン★_f0185710_16544370.jpg




そして
りんcほうきチェアに座ってる人がいるー!と言うので見に行ってきました!
いいなぁ~。。。コレクターとしては欲しい!!(ぇ
★ハローウィン★_f0185710_16563514.jpg

by Mimyou-08 | 2008-11-03 16:56 | ★メイプル★