人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリス九號. ①

眠れないときにはやっぱり好きな曲聴くのが一番!と思って・・・

たーちゃんがきっかけで大好きになった☆




アリス九號.  
の曲UPしてみました!
(今までやり方が分からなくてできませんでした;;・・・すっごい簡単でした><)




来月12/10(水)に発売される曲だけどw
YouTubeに早くもUPされてました~♪

Vo.将クン めっちゃかっこぃぃです!!(*´ェ`*)ポッ

CROSS GAME - alice nine.(PV)






そして。。。

この曲は アリス九號.で一番最初に好きになった曲です☆
すごく切ないけれど一途な想いです。

JEWELS - alice nine.(PV)






それとやっぱこれですねw

イマという時間を大切にしたくなる曲です。




何時か、何時まで、笑えますか? どこへ、どこまで 走って・・・


揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

声は、君に、届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた、小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終らせたく無い 言葉は もう要らない


明日は 無いかもしれない、今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように


春夏秋冬 - alice nine.(PV)

by Mimyou-08 | 2008-11-06 05:26 | ♪My Favorite Music♪