人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の終わりで 探していたものは    終わらない明日への賛歌          失くしたカケラを埋め合わすように     いま、此処できみの名を呼ぼう      離れても 何処かのきみへ


by Mimyou-08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近21時くらいには眠くなります・・・((’

スナc主催のホンテいってきましたぁ~
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_822339.jpg

始まったと思ったら
自宅に宅配便が来てロープでROMしました^^;
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8235080.jpg




それから
ホンテ私なりに工夫していることです☆
(元は私の尊敬しているビショsにアドバイスもらったんですけどねw)
星恋c心c、参加するときに、よかったら参考にしてみてねw


PTのHPゲージ・ミニMAP
この二つの位置を変えています。
ミニMAP2番目のサイズにしています。

まず首1です。
ここでは、囮sが→↑のロープにいるので、
そこのロープは絶対安置なのでまず心配ないですw
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8335610.jpg

首2でもこんな感じです。
特に首2では囮sが吹き飛ばされて、→↓に落ちることがあるので、肉眼とミニMAPで注意しています。
(このとき囮sは、→↓のロープに基本的にいます。)
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8385237.jpg


そして本体ではこんな感じに配置工夫していますw
少しでも参考になってくれたら嬉しいですw

セコsこだまもありw落ちるのに時間の大差なかったですww
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_825552.jpg







。。。。。まぁ、今回もまた首入ったと思ったら回線落ちしましたけど;;;










気分を変えて;
夕方に殿様企画w
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8431369.jpg

久しぶりにwらったんが参加してくれましたぁ♪
らったんドラコがお座りしてる。。。w
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8435753.jpg

お座り。。。w
って言ったらwww
ボトルsさちおまで!!ww
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8462576.jpg

何はともあれ開始w
らったんこだまありーww
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8474248.jpg


ボトルsカードおめでとぅw
書11枚でしたぁw
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8485328.jpg

お集まりありがとでしたw またヨロシクね☆
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8495997.jpg










そしてそしてーーー!


うにたん こと
聖魔星矢様がLv.200になりましたぁーーー!!
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_853473.jpg

うにたん・・・ついになったねぇーーー!><
そりゃ・・・内緒もヤバイでしょう~(´・ω・)σネー
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8553776.jpg

記念SS。。。w
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8564592.jpg


こなcの拡声器・・・w
かわいかったので思わずw
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8575850.jpg



うにたんの場合
こだまじゃなくて
エロたまらしいです!!(ぇw
最近21時くらいには眠くなります・・・((’_f0185710_8591850.jpg


うにたん
これからもヨロシクね~w
。。。面倒みてくださぃ!! (ノ∀`*)ペチッ
by Mimyou-08 | 2008-11-16 09:01 | ★メイプル★